誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト


東方星母録プレイ日記⑮

この頃暑すぎだろ・・・・。
はい。刺身です。
ZUN塗りの難しさの現実逃避に!(ぇ

それでは15すたぁと!
星母(ry⑮11

ではでは↓↓



さて、早苗さんサイドから!
次の扉を開こうとするとすいかがどこかに行っちゃいました・・・。
星母(ry⑮1
うわーぉ/(^o^)\

星母(ry⑮2
はいはい。死亡死亡^q^
5回くらい死にましたww
結構扉さがしたのに真っ直ぐ行ったらあったよ(´・ω・`)

そして扉を出ると・・・。
星母(ry⑮3
/(^o^)\ナンテコッタイ

星母(ry⑮4
でも、もこたんが来てくれました!
けーねに説教をしにいくとのことで・・・。
かっくぃぃ!

そしてもこたんを後に・・・。
星母(ry⑮5
早苗さんはとりあえずすわこ幽閉所に!

星母(ry⑮6
星母(ry⑮7
かなこを元に戻すべく装備をダウンロードしました。
早苗さんかっこいいよ早苗さん。

ケロちゃんの漫画ゾーンを漁ると・・・。
星母(ry⑮8
デデデでプププなものがたりwww
ひかわさん・・・(´・ω・`)
というか効果すげぇw

星母(ry⑮9
八坂学会へ。

星母(ry⑮10
かなこ様とご対面。
決着をつけます。

星母(ry⑮11
ドット絵かっこよすぎだろ・・・。
回復とミサイルが併用なので使いまくりです。
ほぼイベント戦です。

そして・・・。
星母(ry⑮12
倒しましたー。

そしてそのまま・・・。
星母(ry⑮13
霊夢サイドきたあああああああ!

星母(ry⑮14
1のあのイベントもきたあああああああ!
「わたしのことがすき?」イベントも勿論発生です(ノ´∀`*)

そしてそのままダンスして終わったあたりに・・・。
星母(ry⑮15
!?!??!
いきなりでてきました!

星母(ry⑮16
教授がでてきましたwwwww

星母(ry⑮17
そのままこけて転落しましたww
ギャグ要因ですね。わかりまs(ry
地底までワープしてくれたそうで。

星母(ry⑮18
さて、霊夢サイドに戻ったぜぇぇ!

扉を開けるとさとりんからメッセージが
星母(ry⑮19
うっほほぃ!
ありがたく俺が全部いただきます^q^
2でもさとりの弁当は最強回復アイテムだった!
やはりさとり!格が違った!

星母(ry⑮20
真ん中あたりに教授がいました!
これで地上に戻れるそうで・・・。

星母(ry⑮21
教授カワイソスww

星母(ry⑮22
さて、今度こそ糞豚ぶっ殺しに行くぜ!

星母(ry⑮23
なん・・・だと・・・。

仕方がないのでスキマ使って表から!
星母(ry⑮24
今度こそ(ry

星母(ry⑮25
いない・・・だと・・・。
どこに行くかわからなくなってしまった/(^o^)\

とりあえず一番行きやすい紅魔館に!
星母(ry⑮26
イベント発生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今までフランちゃんの部屋だった場所に行きます!

星母(ry⑮27
みんな集まっていました!
ていうかルーミアExすぎるだろww

星母(ry⑮28
あふれ出る・・・カリスマ!

星母(ry⑮29
なんというかっこいいチルノ・・・。
zimuさんチルノを思い出す・・・。

・・・とある程度話していくと・・・。
星母(ry⑮30
マザーに欠かせないライブイベントが!

星母(ry⑮31
れいまりで歌いました!
1のライブの曲です!
曲名覚えてないけどw
レミリアとフランが踊っている仕草がかわいい(ノ´∀`*)

星母(ry⑮32
歌いすぎww

そして夜が明けロビーにいくと・・。
星母(ry⑮33
ケロちゃん・・・。

星母(ry⑮34
治療にきたようで・・・。
そして皆はもうポーキービルに向かったそうで・・。

星母(ry⑮35
すわこのカリスマ台詞!
自分もポーキービルに向かいましょう!
という所で今回はここまで!
ではでは!
星母(ry⑮36

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/614-838b3960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

