誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



東方星母録プレイ日記22:VS幻想郷

修正版でてたああああああああ!
これで全部クリできるぞい(`・ω・´)
というわけで一気に更新しよう!
一回見たことあるのに泣きまくった幻想郷戦・・・。
泣きまくってキャプチャしすぎた・・・。
一戦に40枚オーバーって・・・ww

星母録弐拾弐6

ではでは↓↓



とりあえず外に
星母録弐拾弐1
ゆかりん達が来てくれました。

星母録弐拾弐2
!?

星母録弐拾弐3
!?!?

星母録弐拾弐4
!?!?!??!?!

星母録弐拾弐5
!?!??!?!?!?!?!?

星母録弐拾弐6
うわああああああああああ/(^o^)\
こっちを敵と思っているのねー\(^o^)/
3のラストの逆みたいだ・・・。
その状況だけで泣けてきた。

皆の攻撃タイム!
星母録弐拾弐7
星母録弐拾弐8
星母録弐拾弐9
星母録弐拾弐10
星母録弐拾弐11
星母録弐拾弐12
ラン様www
いちいちまりさの仕草で泣けてくる。

星母録弐拾弐13
星母録弐拾弐14
星母録弐拾弐15
星母録弐拾弐16
星母録弐拾弐17
星母録弐拾弐18
やべ。キャプチャしすぎたwww
最後だし気にしない!!

星母録弐拾弐19
星母録弐拾弐20
星母録弐拾弐21
みんなの攻撃来るたびに泣けてくる・・・。

そして時間が経って・・・。
星母録弐拾弐22
あ・・・。
星母録弐拾弐23
星母録弐拾弐24
みまさまああああああああああ!!
3のパパのように・・・。

星母録弐拾弐25
ここで無音になるのが反則過ぎる・・・。

星母録弐拾弐26
星母録弐拾弐27
星母録弐拾弐28
空気を読んでくれました・・・。
いつもDQの技なのに・・・。

星母録弐拾弐29
・・・。

星母録弐拾弐30
星母録弐拾弐31
こ こ で エ イ ト メ ロ デ ィ ー ズ は 反 則 
涙腺が一気です。まじで。
もうこの曲聴いただけで泣けてくる涙腺になってきた。

星母録弐拾弐32
星母録弐拾弐33
みんなの攻撃が変わって、曲も流れる・・・。
涙がぁぁぁぁああああ!

星母録弐拾弐34
星母録弐拾弐35
この演出は反則だろ・・・。

星母録弐拾弐36
アリス・・・・。

星母録弐拾弐37
このテキストでた瞬間がやばかったよ・・・。
何も星母録知らない時代に見たときに涙腺を崩壊させたテキスト・・・。
これからマザー3に入ったんだっけ・・・。
あぁ、懐かしい・・・。

星母録弐拾弐38
目つきが変わった・・・。

星母録弐拾弐39
星母録弐拾弐40
星母録弐拾弐41
星母録弐拾弐42
・・・・。
これでぶっ壊れました・・・。

星母録弐拾弐43
2のように魂が飛んでいきます・・・。

星母録弐拾弐44
元の体に戻りました・・・。

星母録弐拾弐45
でも霊夢だけが起きないぃ~・・・。
と今回はここまで。
あれ?続くの!?

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/633-ca69bee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

