誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト


東方星母録プレイ日記23 最終回

いあー。
今回で終わりです。
長かったようで短かったようで・・・。
これでマザー作品も全部終わりか・・・。
どんな順番でやったかというと・・・・。

マザー2(小2)正直トラウマw
→マザー2(高1)
→星母録最終回で感動泣き(ランキングでたまたま)
→マザー3(泣
→星母録ちょっと
→マザー(初期)
→星母録

てな感じですね・・・。
すごい順番だwww
まぁ、全部できたから結果オーライ!
本当にマザーに出会えてよかったです(`・ω・´)
すっかりマザー厨になってしまいましたが!
布教はしてるけど誰もやってくれない(´・ω・`)
ドットだからいや?そこがいいんだろうがああああ!!
はぁはぁ・・・。
さて、最後にちょっと(35枚w)貼って終わりますか!

星母最終2

ではでは↓↓



目が覚めたら・・・。
星母録最終回1
星母録最終回2
紅魔館にいました。

外に出たら皆いました。
星母録最終回3
認めた者の印だとさww
おせーよwwwww

星母録最終回4
教授乙wwww

星母録最終回5
テンション高いwwww

せっかくなので歌います!!
星母録最終回6
♪~

星母録最終回7
ミスチーが乱入してフィーバーしました!

そして全員に話しかけて・・・。
星母録最終回8
うぬ。

星母録最終回9
星母録最終回11
!?
霊夢が喋った・・・だと!?
マザーの動かしているキャラは喋らないはずなのに!!!

星母録最終回12
ゆかりんを連れて外へ。

星母録最終回13
みまさま!?

星母録最終回14
星母録最終回15
みまさまが戻ってしまうそうで・・・。

星母録最終回16
新作にみまさまはでるのかな~。
多分でないけどww
ずっと出ないほうが自分的には嬉しいですが(。´・ω・`。)
永遠に出るかでないか騒がれるほうが好きですww

しかし・・・。
星母録最終回17
霊夢が止めにかかる!!

星母録最終回18
ん・・・まさか・・・・。

星母録最終回19修正版
おれだあああああああああああああああああああああ!
本名丸出しだったので修正しましたwww
いあぁ、落書きしてしまったww
マザー特有のこの演出はやっぱいいよねぇ。

星母録最終回20
みんながこっちをみてるー!
駄目だ!俺にはさとりんという嫁が!(何

星母録最終回21
星母録最終回22
星母録最終回23
やべぇ!
最後の最後で霊夢株があがった・・・。
これがツンデレパワー・・・か!

星母録最終回24
これでEDです!!!
星母録最終回25
Sテル(Sちゃん)・・・あなたは神だった・・・。
あれ、こんな早苗さんの絵あったっけ・・・。

星母録最終回26
ゆうかりんかわいいよ^q^

星母録最終回27
店長GJwwwww
ていうか曲が神すぎるぜ!
俺はもう作業用に20回は聞いた。多分!

そしてスタッフロールが終わり・・・。
星母録最終回28
ネスだああああああああ!

星母録最終回29
星母録最終回30
ネスの新手の口説き文句ですね。わかります。
霊夢かわいい・・・。2828

星母録最終回31
星母録最終回32
星母録最終回33
いいですとも!

そして最後はネスと一緒に歩き回ります!
最後に神社について・・・・。
星母最終1
はいチーズサンドイッチ!!

そして・・・。
星母最終2
おわりましたあああああああああああああ!

ああぁ!
終わったぁ!
話したいことはなんか初めの方で話しちゃいましたね・・・。
どうも今までこんな画像だらけの日記を見てくださってありがとうございました!(`・ω・´)
まぁ日記なんだから自分のためでもあるのだけれどww
ゆっくりやって夏休みくらいに終わると思っていたら、おもしろくてついつい先に進んでいましたww
あぁ、神ゲーでした・・・。
とてもフリーとは思えないほどの・・・・。
マザーを全てやってる方で尚且つ東方が好きな方は是非やったほうがいいです!
自分みたいに星母録を見てマザーに浸(ry
と、布教必死なのは見苦しいのでやめますww
というわけで今までありがとうございました~!
ではではノシ

この記事に対するコメント


うわぁぁぁあああん!!
母星録の更新があったのを気がつきませんで
機械の体になっちゃった回から読みました!

…なんかもう、胸がいっぱいです。
これほどまでに喰い合わせが良いのは
どちらも不思議で切ないからなんでしょうね。
お疲れさまでした!
【2009/05/28 19:46】 URL | サンシロウ #- [ 編集]


>サンシロウさん

急にいっきに更新したりとまってたりでしたからねぇww

本当に最高のゲームでした(`・ω・´)
いやぁ、本当に喰い合わせがよかったです!
さて、そろそろ受験の準備をしなけれb(ry
【2009/05/30 00:37】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/634-350db8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

