誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆で作ったカレー、美味しいね

そうねー、豚汁作ってたハズなんだけどねー。
 
どーも支倉です。
 
言い訳しにきました。
 
いや、ね、さっきPixivに早苗さんの線画を上げたんですよ。
 
で、風呂入って、ふと。
 
「……ん?髪飾り(蛙と蛇)描いた記憶がねーぞ?」
 
風呂を出てから、パソコンはもう電源消したので下絵を確認。
 
無ーいー。
 
ご丁寧に「塗ってもいいのよ」タグまで付けたこの仕打ち。
 
恥ずかしいったらありゃしない。
 

 下書きの段階で、「どーせパソでペン入れするからそん時でいーや」と妥協したのが原因ですかね。
 

 それとも朝飯昼飯食べるの忘れたまま夕方までパソに向かっていたせいか。
 
そんなこんなで、人に指摘される前に自分で自虐した方がダメージ少ないの法則を適用して、急いで携帯での更新、と相成りましたとさ。
 
あ、そういえば。

気付いてるかもですが、俺のプロフィの下。
 
Pixivのプラグイン入れてみました。
 
zimusuさんとこで見て憧れて、時間があった時に探してみたのです。
 
ただ、俺の場合、最終の頃が薄い線画ばっかなので、どーにも見栄えしませんね…orz
 
いっそ思い切って最初の頃の消そうかしら。
 
さて、こんなところかな。
 
…あ。
 
今更ですが、最近このブログ、本領忘れてるような…w
 
本領に関しては、一番上のブログ紹介文をどぞ。
 
R4スキンとかまた作ろうかな。

  それも、エロゲばっかじゃなくてたまには普通(?)のも。

  まだR4に需要があるのか微妙ではありますが。

  時代はDSTT。
 
持ってないしよく知らないけど。スキンとかあんのかな。
 
あとはPSPの壁紙とか。サイズ合わせて画像切るくらいしか出来ないけど。
 
ツールとか紹介したいけど、そもそもあまりネット巡回しない俺がむしろ紹介して欲しいorz
 


 あんまりグレーなのだと刺身に怒られるしw
 
…マズった、最後の方俺の愚痴になっちまってますねw
 
読み苦しくてサーセン。
 
あと携帯からだから多分改行も変かも。
 
ではこの辺で。
 
ではでは。

この記事に対するコメント


風呂に入った直後とか、寝る前とか、仕事中以外は髪飾りはずしてるかもしれませんよ!
今は慧音に頼まれて先生をしているに違いない。
いや、棒が、っぽく思えてしまったので。
【2009/06/15 00:05】 URL | TTジョニー #- [ 編集]


あばばばばばb
重要なポイントがwww

よくありますw
私も橙の耳飾り無いときがありますし、藍も服きてることがあるのでw(!?

【2009/06/15 03:04】 URL | 青龍関羽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/656-1ff0b0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。