誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



ものすごく遅れた管理人バトン

うん。
ごめん
本当に
ごめんなさい。
遅れてしまって。
本当に
申し訳ない
本当に

というわけで青様のところでバトンが回っていたので(1週間前)やります!!
もう・・・!本当にごめんなさい^q^
え・・・罰ゲーム・・・。
ピンポンダッシュ・・・だと・・・。
近所の子にやってくるか。

ではでは↓↓

【管理人→管理人バトン】

*正直に書くこと
*お世辞は必要はありません
*エンドレスバトンなので止めないで下さい

【01.誰から回ってきた?】
-青龍関羽さん

【02.その人と初めて会った時の第一印象】
-魅力的なさとりんに釣られて(確か

【03.その人を色で例えて下さい】
-青

【04.その人の好きなところを言って下さい】
-明るい

【05.その人の嫌いなところは?】
-ネオエクスデス(無)

【06.その人を野菜に例えると?】
-スイカ

【07.その人の事を最初は何歳だと思った?】
-大学生

【08.その人って何系?】
-キスイダマサンラ系(!?)

【09.その人はかわいい?かっこいい?】
-かっこかわいい

【10.その人に向かって一言】
-さとりんは俺の嫁です。(何

【11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)】
-支倉(!?) zimuさん 萌風さん Dorothy殿 †維織†殿





ルール

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

*口調指定:さとりん(ツンデレ
!?!
ツンデレ・・・だと・・・。
べ・・・べつにさ・・・刺身のことなんてs・・き・・じゃないからね!(いきなり何を言い出す

*名前
本鮪赤身!
刺身で全然おkね!


*バトンを回す5人
・支倉
・zimuさん 
・萌風さん 
・Dorothy 
・†維織†


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
萌風さんはコメントをくれてうれしかったです!
zimuさんは・・・かっこいい絵に///釣られて(デレ
他多数は学校!(ツン

*良い所を書いて下さい
みんなとてもいい人ね!
萌風さんは色々情報をおもしろい載せてくれて本当に楽しいんだから!
zimuさんは中学生なのに・・・え・・・何・・・あの絵のうまさ!ちょっと旧都の入り口からぱるぱる持ってきて!!
他は学校でいいましょう^q^

*イメージ出来る動物を書いて下さい
支倉 孔雀
zimuさん ハシビロコウ
萌風さん 猫
Dorothy ハッサム
†維織† くま

*色で例えると?
支倉 絵の具を色々混ぜた後にできた色(虹色に近い輝きと巷で噂の
zimuさん 黒と白
萌風さん 赤と青
Dorothy 緑
†維織† 紫!

*罰ゲームを決めて下さい
さとりんの絵を描きなさい!!

*共通点は?
東・・・方・・・!?
他いろいろですww

*自分の事どう思ってると思う?
さとりん厨乙wwwww

*この人達と今後どうして行きたい?
別に仲良く・・・してなんて思ってないんだからね!

*口調決めて下さい
・支倉 ゴルベーザ兄さん
・zimuさん 敢えてのけーね先生
・萌風さん ノリノリの律
・Dorothy 遊戯くん!
・†維織† 全速前進DA☆

ツンデレ難しい^q^
まじ遅れてスイマセン(´・ω・`)

この記事に対するコメント


わーいダブルで回ってきた~♪
(^ω^)・・・
まぁがんばろう。

それにしても自分はこんな感じのイメージなんですねー。参考になります(なんの
【2009/07/08 06:21】 URL | 萌風 #- [ 編集]


バトンお疲れ様でした^^;
忙しい中有難うございますですw

スイカだったとはw
萃香だと勝手に解釈しておきますねw

ピンポンダッシュは…
ファミレスの店員呼び出しボタン5度押しでもw
【2009/07/08 07:21】 URL | 青龍関羽 #- [ 編集]


>萌風さん

うあー!すいません/(^o^)\

ふふふ。こんなイメージです(`・ω・´)
本当、毎日訪問させてもらってます!

>青さん

自分も遅くなってスイマセン><

スイカと萃香をかけてみましたw
今のプロフが萃香だから!!

それでは、次の罰ゲームのおうじゃのつるぎを取るまでマザー2をやるでも・・・(何
【2009/07/08 23:07】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


物凄く遅れたコメ

自分が紫ってのはあってるような気がする
なんかピンクの他に色々混ざったような感じですね。わかります。
【2009/07/09 18:14】 URL | †維織† #1Oyt2NdI [ 編集]


>†維織†

ぱっとイメージしたら紫がでてしまった。
ピンク(エロ)に色々混ざってるんですね!わかr(ぴちゅーん
【2009/07/09 20:05】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/675-c7a16ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

