誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト


第4回誰も自重しない絵茶終了!

無事終了しましたー!
今回はpixivにもあげてみたけど、何も問題なく進んでよかったです!
まぁ、一ついうとキャプできなかったことくらいかぬぅw

さて、それじゃあ貼っていきます!

1枚目(フリー阿弥陀)
第4回絵茶1
チルノ:いおり   ゆゆ様:もなかさん
みすちー:青さん ふたみ:俺

8時からとか言って2時前くらいから描いていたもの。
いきなり否東方キャラでしたw
体の バランスの 法則が 乱れる!
うん。いろいろ気にしないで。

2枚目(フリー阿弥陀)
第4回絵茶2
左フラン:いおり   さくやさーん:zimuさん
真ん中フラン:俺   豊姫:青さん

本当。豊姫とかすいません。
この時自分はおっとり系が好きだとういうことを自覚しました。
「けいおん」の中で一番好きなのはむぎちゃん
より姫と豊姫だったら豊姫
さとりん
ハイスコアのさよ
全員おっとり系です。本当。
この時支倉も来ましたがログ消していたせいで/(^o^)\なことに。
その次の絵からログを復活させました!!

そして飯休憩も挟んで8時から始めることに!!
3枚目(フリー)
第四回絵茶3
もこたん:縺さん    カメェェェ:俺
キスメ:みそ茶さん      厄:zimuさん

この回からpixivに投下してみました!
zimuさんが雛を描いてる間に左ではいつも通りの八雲家を描いていましたww

4枚目(ババァ)
第4回絵茶4
ゆかりん:縺さん   ゆゆさま:青さん
えーりん:俺      かなこさま:みそ茶さん

ババァというよりロリが多いのは気のせい。
ほーらゆかりんー。こっちは怖くないからおいでー^^
ロリとババァは紙一重です。

5枚目(フリー阿弥陀)
第四回絵茶5
すわっぴー:縺さん  椛:zimuさん  イクサン:俺
さとりん:青さん  てんこ:みそ茶さん

サイズが大きくなって5人でも描けて感動です><
zimuさんと俺は自分が出したお題に当たってしまいましたw
描いている時は深夜だったのでいろいろと危ない話をしていましたw
さとりんの縦笛の話とか。俺の縦笛の話とか。
そして皆さんが太もも大好きだということもわかりました。
うん。俺も大好きです^q^

・・・と、深夜2時半くらいまでやってましたw
そこで自分の眠気がやばかったのでお開きにしました!

今回参加していただいた皆様。
本当にありがとう&おつかれさまでした!
めっちゃ楽しかったです><
不定期絵茶ですけどまた次の機会もよろしくお願いします!!
絵の描けない方でも誰でも大歓迎なので覗いてくださると嬉しいです!
それでは!ノシシ

この記事に対するコメント


絵チャお疲れ様でした!
約半日はやってましたねw

豊姫はお気になさらずw
本当に資料がなかったので参りましたがもうここは自分で何とかしなければならなかったのでw
なので少し服違ったりしてますw

何事も無く終了してよかったですw
紳士レベルがMAXに到達する前にお開きになったのも救いですw

またの機会があれば参加しますw
昨日は有難うございました!
【2009/07/20 14:45】 URL | 青龍関羽 #- [ 編集]


>青さん

お疲れ様でした!!
13時間くらいやってましたww
右手が痛い・・・(´・ω・`)

ほうげつしょうネタですいませんww
豊姫とより姫自分も描いてみたいと思い出したので描いてみよう・・・。

自分の中では紳士Lvが70%くらいまでいっていました。
かなり危なかったです^q^

ありがとうございます!
また次回もお願いします!
お疲れ様でした!(`・ω・´)
【2009/07/20 16:53】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


絵チャでこのクオリティは凄すぐる

改めて自分の能力の無さを垣間見た気がしました
( ´・ω・`)
てか体力が持たないw
【2009/07/20 18:27】 URL | †維織† #1Oyt2NdI [ 編集]


>いおり殿

本当。みんなどうやって影つけてるかわかんねぇです/(^o^)\
スプレー的なものを一切使わない自分!
・・・。
使おうかなぁ・・・(´・ω・`)

絵を描いていたら体力は無限大だぜ(`・ω・´)
ウソウサ。
右手とかめっちゃ痛いです。
まぁそこは気合だ!
【2009/07/20 23:25】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/683-7cce0ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

