誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト


やべぇ^q^

むらさああああああ
紅楼夢に向けてTシャツかきかき;・ω・)っφ
とりあえずこっちの方は間に合いそうです。
今日中にベタを終わらす!!
問題はカードっぽい何かですね。
コミトレで配ってたやつみたいなのですが・・・ (((´・ω・`)
もう一枚描きたかったのですが確実に時間的に無理という^q^
学校のせいで一日1時間くらい(デジ絵)しか描けんからぬぅ・・・。
まぁZUN絵なので採用される確立は\(^o^)/状態ですがww

というわけでまた来週にも宣伝すると思いますが紅楼夢よろしくお願いします!!(`・ω・´)
場所?しらねぇよそんなもん!(何
ちなみに俺は現地にいきません^q^

そうそう。
かなり昔の話かもしれないが星母録のサントラが配布されていましたね(´・ω・`)
http://www26.atwiki.jp/touhoumother/
今までニコニコで聞いていたけどこれからは普通に聞けるぜええええええ!!
さっそくいれなければ!
皆様もぜひ!!
聞いてるだけで涙出るとか只のマザー厨です。本当。


最後ににっこにこ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
開幕でまじ吹きましたwww


ZUN絵の切り抜き画像まじで欲しいのだが・・・。
いちいちキャプチャしてんだぞこちとら!!
今はイザヨイネットという便利なサイトを発見してしまいましたがww

それではノシシ

この記事に対するコメント


紅楼夢の場所とかしらねーよといわれたので私がコメで告知!

東方紅楼夢5
2009/10/11 11:00~
於・インテックス大阪
静風の翼:D09-b

刺身さん絵のTシャツは1500円~2000円程度(原価確定してないので)で頒布予定。
取り置き・通販対応等はURLから飛んで、メールフォームよりご連絡下さい。
委託販売は予定してませんが、売り上げ・要望次第で行う可能性があります。
【2009/10/04 00:05】 URL | 雷 #mFxY2sqk [ 編集]


Tシャツ売ってください><

私も時間がなくて…(・ω・`)
絵がキツキツです…こなしていけない数抱えてしましました…落書きは量産してますけどw

マリオカートで誕生祝いとかw
完全に嵌められたスパさんがカワイソスww
でもこの友情関係は羨ましいですw毎日が楽しそうでw
ちょっと私もマリオカートで世界相手に戦いたくなってきましたw(こうして絵を描く時間がなくなっていくのであった。。。
【2009/10/04 12:47】 URL | 青龍関羽 #- [ 編集]


>雷殿

情報サンクス!(`・ω・´)

>青さん

ふふふ。
青さんのTシャツは俺が将来渡すためにとっておきましょう!
あんなTシャツでよければ!
>>絵がキツキツです…こなしていけない数抱えてしましました…落書きは量産してますけどw
いつもの俺ですね!わかります!!w

スパさんのリアクションと皆の団結力がすばらしいですw
おれもこんな誕生日祝いしてもらいたいです!(ドM
俺はwiiを持っていないのでできません^q^
というかwi-fiがww
大学いったらつなぐと思いますが!!
将来マリカで対決しましょうw
あー。マリカやりたくなってきました(´・ω・`)
おしDSのを(こうして勉強&絵の時間がry
【2009/10/04 21:23】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/747-af0826a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

