誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刺身は極運を発動した。

いやっほおおおおおおおおお!!
テスト終わりましたアアアアアアアアアアアア!!!
化学と物理はいいけどそれ以外はお疲れ的な感じでしたああああああああああああああああああ!

・・・とまぁテンションが高いです。
なぜかと言うと!!
帰りに友人ん家でマリカをしようとしていたのですが。
友人が昼飯食っているそうなのでゲーセンで待つことにしました。
そこにUFOキャッチャーで4つサイコロを振りその合計の数で景品があたるというのがあるのですが・・・。
そこで・・・。
れいむ1
れいむ2
・・・!?
なん・・・だと・・・!?
1発で霊夢のフィギアあたったああああああああああ!!
奇跡がおきました!さすが早苗さん!!
ちなみに景品Bはサイコロ4つがぞろ目です。
500円で3回やってフィギアとネックレスがあたりました!
うへへ!めっちゃテンションあがりすぎて死ぬかと思った(日本語でおk
しかし家に持ち帰ると置く場所がない!!
ていうかどこに隠すか!?
ここは堂々と置いとくべきですね!わかります!!
というわけでパソコンの横に堂々と置いてみました。
ものすごく親がパソコン触ったとき死亡フラグです^q^
きにしない。きにしない。
多分半年分の運はここで使った気がする。/(^o^)\

その後友人ん家でマリカしました!(`・ω・´)
ハンドルの使いにくさが半端ないです^q^
支倉と二人で変わりばんこしながらずっとハンドル頑張ってましたw
頑張ったんだけど最高は4位ですorz
目指せ!本気でルイージ3位以内!という夢は散りましたww
でも楽しかったです(`・ω・´)
やはり大学いったらwiiとマリカ買ってWifiで皆と遊びまくろう!
まぁとりあえず大学に入らないとだが(´・ω・`)

そういえば大学といえば模試の判定がカオスでした。
第一志望大学
センター判定:D
2次判定:A
!?
とりあえず2次に英語と化学がないおかげでこんな感じになりました^q^
マーク模試での英語と国語の足の引っ張り用が半端ないですww
英語なんて何で皆8割とかできるんだ!?
俺なんかかなり頑張っても120点(限界)だっつーの!!ww
しかもリスニングは安心の10代~20代キープ!
明らかに日ごろの英語の授業を大切にしてるかしてないかですね。わかります。
英語なんて英語なんて・・・うわあああああああああ!!
ちなみに国語も100を超えないと言う駄目駄目さ。
うぅ・・・この2教科・・・本当にいらない・・・(何

この記事に対するコメント


ちょwwwSUGEEEEwwww
うらやましすwwww
【2009/10/16 22:18】 URL | 萌風 #- [ 編集]


すげえw
こちらには東方キャラのグッズがゲーセンにあるということは皆無ですから羨ましいですw
運を受験で使わず使うというところが流石といわざるを得ないw

ハンドルはやりにくいですよねw
私はハンドルがあるにも関わらず普通にGCコントローラーでやってますwGCおいしいです(^q^)
wi-fiやるときは私も参戦しますw
【2009/10/17 00:27】 URL | 青龍関羽 #- [ 編集]


>萌風さん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でももう当たる気がしません^q^
なんで運をここで使ったかなorz

>青さん

和歌山のゲーセンでもここでしか見たことがありませんw
そして東方グッズはかなり少ないですww
なのはとかとらどらとか京アニ系ばっかで^q^
確実に受験の運も使い果たしてしまいました\(^o^)/
とりあえず後は実力しかありません!!(`・ω・´)

GCあるけど敢えてハンドルをやりにいく!!
ハンドルに少し慣れた後GCコン使うと自由に曲がれることに感動しますww
やはりGCコン!格が違った!!
おおぉぉぉ!一緒にやりましょう!!(`・ω・´)
【2009/10/17 22:50】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/756-eeec0794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。