誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



・・・・^q^;

赤点余裕2
うん。まぁ予想通り。
あれだけ寝ていたもの仕方がない(開き直り
とりあえず現在は数学と化学と物理をなんとかします。
物理のセンター問題今のところ60ぐらいまでしかいきませんorz
とりあえず目標は8割!
化学も目標は8割!
数学は9割!できたら満点!
英語・・・?120取れたら(何
国語・・・?100取れt(ry
地理・・・?60t(ry
・・・とまぁ頑張ります(`・ω・´)
んでも絵は毎日描いてるという^q^
この作業がなかったら学校で叫びそうになりますwww
空手をやめた今。ストレス発散作業が絵と叫ぶくらいしかありませんからぬ(´・ω・`)
さて・・・。もうこんな時間。
寝ましょうか・・・。
ノシシ

ここからは刺身の妄言です。
もうどうでもいい方は見ないほうがいいです。本当。

なんで霊夢のフィギアの下着がパンツなんだよ!!

霊夢はドロワだろJK!!!

うん。これを言いたかっただけ^q^
結構な人に言ったけど誰も共感してくれない・・・(´・ω・`)
当たり前ですね。わかります。

この記事に対するコメント


さとりんの表情が序々に深刻な顔にw^^;
英語はどこでも必須科目ですからね…日本人には辛いところ…
私は苦手科目を重点的に勉強してました。しかし結局使う機会がありませんでしたけどw
もう暴れん坊大統領見て英語を勉強するしかないですねw
「アメリカをぶっ壊す!!!」
レッツ、パリィイイイイイイイイイ!!

妄言で盛大に吹きましたw
では私も…
なんで優曇華がパンツ穿いてんだよ!優曇華は穿いてないのが正解だろJK!!
【2009/10/22 01:10】 URL | 青龍関羽 #- [ 編集]


さとりさんがやつれた感じになっていますね。コレは一大事。
参考にななら無いかと思うのですが、やっつけで小説でも書いてみてはどうでしょうか。
意味は無くても、自分の思うままに書くと、意外とスッキリしますよ。
自分のストレス解消方なんですけどね・・・

妄言で納得してしまった自分がいる。
何で下着がドロワじゃないのは、ドロワが幻想入りしていて、私達の様な現代人には、忘れ去られているのではないのでしょうか。
なので、靈夢はドロワではなくパンツを穿いていて、優曇華はパンツを穿いているのではないのでは?
と、変な御託を並べておきますね・・・

どうでもいいことですが、相互リンクなんてしてくれませんよね。わかっています。すみません。
【2009/10/22 23:13】 URL | かちゅーしゃ #CnJ6Y3Qs [ 編集]


>青さん

なんであんなどこでも英語が必要なのか!?
もうセンターも100点でいいじゃねぇか!!
しょうがない。大統領に「紳士的」に英語を教えてもらうことに・・・。
紳士なのは17時までだ^q^

ドロワは正義です。
霊夢にパンツなんて許しません。
そして優曇華にもパンツは許しません。(もちろん穿いt

>かちゅーしゃさん

英語は評点が\(^o^)/状態なので余計に危ない状況ですwww
小説・・・だと・・・。
国語力のなさすぎる俺が書いてしまったら文法がむちゃくちゃなことに^q^
日本語の 法則が 乱れる!!
そうだ絵+小説=漫画だ!!(何

俺の中の幻想郷では皆ドロワなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(どーn
【2009/10/23 00:55】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/760-9d4e8fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

