誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



リバティー・ユートピアのパロディ。

地理強化
うへへ^q^顔の位置みすってかなり変なことに。
きにしないきにしない。
この手を一回描いてみたかっただけです。
<資料:DTB

というわけで今週は地理に力を入れたいと思います。
まぁ力いれるっつっても今まで勉強量0が30分程度に増えるだけです。
しかも電車の中だけ。
こいつ・・・本当に地理をやる気あるのか・・・!?
とりあえず一通り復習して色々見る程度はします。
結構忘れてるとことか多いからぬぅ。インドとか^q^
物理と化学と数学はいままでどおりに。
英語\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
英語爆発しろ。

さーて。物理も一段落着いたし・・・。
絵描こう。
明日死亡フラグです^q^

この記事に対するコメント


地理は得意な方です^^
中学の頃に通ってた塾での教え方が良かったせいか結構今でも頭に残ってます(^ω^)
英語は…イラネ
枕の下に単語帳や教科書を入れて寝ると覚えるというのを聞いたことがあり試しにやってみたのですが全く覚えられませんでしたw逆に寝たら忘れました\(^O^)/
【2009/10/27 01:05】 URL | 青龍関羽 #- [ 編集]


地理・・・ 自分はどちらでも無いって感じですかね。
今は、後期で前期と後期の分をやる為に気候からやり直してます。しんどい。
英語は見たく無いですね。
わざわざ日本語に訳したところで、自分たちには意味の無い話を訳した事になるのですから、いっそのこと、東方を英訳したいですね。
そちらのほうが、やろうと思う気は出てくると思うのですがね、現実は辛いです。
【2009/10/27 22:51】 URL | かちゅーしゃ #CnJ6Y3Qs [ 編集]


>青さん

自分はセンターで6割が限界程度の能力です^q^
中学・・・。PSPを手にしたのが間違いだった・・・orz
枕の下に置いてしまったら朝がピンチの俺だったら確実にもっていくのも忘れr(ry
おし。それならば枕の下にさとりんの絵でも置いて枕元には霊夢のフィギュアを(`・ω・´)
親が入ってきたら終了のお知らせですね。わかります^q^

>かちゅーしゃさん

自分はとりあえず6割安定で欲しいので今週だけ復習するだけです(`・ω・´)
英語?授業すらキイテマセンガ。
東方を・・・英訳だと・・・。
あんなZUN会話を英語にしようとしたらえらいことになりそうww
えーい!誰か同人で「東方で覚える~シリーズ」とかを作るんだ!!!
・・・っは!
自分で作ればいいのか・・・・。(何
【2009/10/28 01:00】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/764-d2b232c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

