誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



バトーン。

昨日はイライラしてたのです。忘れてください^q^
さて・・・今日は・・・。
ばとんもらい!
バトンもらってきました!!
自分絵の目がどんどん適当になってゆく!!
水彩画楽しいね。
ヨエコスキーさんの生放送聞きながら描いてゆきます!
んではでは!

まずは青さんからの勇者バトン

●あなたの名前を教えてください
本鮪赤身
通称:刺身

●生年月日は?
1991/04/19

●ということは星座は?
おひつじ座

●自己分析始めてもいいですか?
なんぞそれ^q^

●では分析開始します。
強さ
!?
MPがwww

●もらうと元気になるもの
かっぱえびせん

●瀕死状態になったらどうすればいい?
さとりんを・・・さとりんを呼べぇ!!!

●モンスターが現れた!どうする?
さとりんを死守する。

●パーティのメンバーは?(回す人は5人まで)
?さとりんと二人旅だろJK

●武器
首領パッチソード

●知能診断
国語で30点を取れる程度の能力。

●倒されたときの落し物
さとりんの怨念(確立100%)

●パーティメンバーの職業を想像せよ(●●使い)
さとりん(嫁)

●持ち物(装備品)
武器:首領パッチソード …和歌山産白ねぎ
防具:はぐれメタルの鎧 …ユニクロ産。
乗物:回るイス …すっごい回るよ。最高時速10km
補助:さとりんの笑顔 …^q^
道具:ファブリーズ …もう匂わない。
食料:柿の種 …超うまい。勇者は働きたくなくなる。

●冒険の書を手に入れた!
え・・・。冒険してないぜ・・・?

●冒険の書にはこう書かれていた「ヴぁかめ!」
(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

●冒険の書を記録しなさい(バトン感想)
皆バトンてどうやってるんだあああああ!
俺はコピペーだがああああああああああ!
とりあえずさとりんがかわいい。

●これで冒険は終わります。あなたは立派な勇者になりました。おめでとう。
・・・ふぅ。
次は賢者になる旅に(ry





次はかちゅーしゃさんのところから!

1:次に回す人8人
そんな人などいない。

2:なまえ
刺身で。

3:歳
うへへ。R-18おいしいです^q^

4:仕事
受験生☆

5:趣味
絵とか絵とか。

6:特技
ひぐち君の真似。

7:好きな芸能人
ルイ53世。
ひぐち君
ゆってぃー。


8:好きな雑誌
週間少年ジャンプ

9:好きなマンガ、アニメ
DTB
ヘルシング

10:好きな人
2D:さとりん
3D:秘密

11:好きな場所
机の上

[ここからは送り主さんについてお聞きします*]

12:送り主さんの名前
かちゅーしゃさん

13:その人との関係は?
マイピクでブログお友達(`・ω・´

14:何系と思う?
東方でいうにとり系

15:第一印象は?
教授!!・・・何故か^q^

16:今の印象は?
教j(ry!!

17:やって欲しい事は?
かちゅーしゃカッター!!
・・・2枚刃!!
すいません。無視してk(ry

18:その人のどんな所が好き?
とりあえず。コメントに励まされてます。

19:イメージカラーは?


20:送り主さんに一言!
よろしい。ならばりっかりかだ。

21:回す人の紹介!
m9っ`・ω・´)君に決めた!!

あー。もうこんな時間じゃねーか!!
最近PC起動するのがまじ遅い^q^
そしていつの間にかヨエコスキーさんの生放送終わってる!
「さとりん!!」しかコメントしてねぇww(意味不
気にしない気にしない。
それじゃぁ自分はスリープタイムに。
ノシシ

この記事に対するコメント


バトン回答ありがとうございます。
やっぱり教授なんですね!教(ry

とまあ、回答してくれただけでも嬉しいです。
では。
【2009/10/29 23:32】 URL | かちゅーしゃ #CnJ6Y3Qs [ 編集]


>かちゅーしゃさん

バトンに自分の名前があったので^q^
うへへ。
この頃この笑い方ばっかりだ/(^o^)\
【2009/10/30 00:24】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


バトン回答有難うございます^^
MP高すぎワロタw完全魔法使いタイプじゃないですかw
私の武道家設定が外れた…だと!?
椅子で回りながらネギで回転斬りですねwわかりますw
【2009/10/30 01:25】 URL | 青龍関羽 #- [ 編集]


>青さん

フフフ。
武術家を極めるとマダンテを覚えr(ry
なん・・・だと・・・!?
そのような恐ろしい技を発明してしまうとは恐ろしい人だ・・・。
刺身は回転斬りを繰り出した!
→刺身は酔ってしまった!!
あれ・・・このネタどっかで・・・。
【2009/10/30 21:59】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/766-660ba7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

