誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト


/(^o^)\

今日は模試がありました。
それの数学ⅡBのベクトルで・・・。
やってしまった
こんなあほみたいなミスしてもたあああああああああああああああ!!
計算ミスなんて本当死ねばいい。
計算ミスする俺が死ねばいい。
Q.何で計算ミスするの?
A.計算ミスを甘く思っているから。
そう・・・言葉ではわかってるんだが起こってしまう計算ミス。
心のどこかでは甘く思ってるんですかね。
もういやだ。計算ミスは絶対なくしたい。

まぁこんなのは計算ミスにも入らない論外です。
ちょっと樹海いってきます。

うほほい!!!ベクトル超簡単だったど^q^
うへへ。
ベクトル2点しかない^q^
もう死にたい。
模試だけど死にたい。
そうだ。明日カラオケ行ってちょっと鬱憤はらしてくる^q^
ヨエコ祭りだわっしょい!!!
あー。
鬱だー。
死のうー。

この記事に対するコメント


あー、思い込みのせいじゃないでしょうか。
人は思い込むと、安全確認したと思っても実はとまらずに走り続けていたりとかありますから。
この問題はコレで正解しているなんて思って、終わって見直すと間違えているなんてよくあること。

注意しながらやっていても、思い込みでミスを起こしてしまうらしいのですよ。
まあ、気を落とされなさんな。

歌い尽くして、喉潰さないようにね。
【2009/11/05 17:11】 URL | かちゅーしゃ #CnJ6Y3Qs [ 編集]


凡ミスは結構きついですよねw
私は配点が高いやつよりも細々した点数でなんとか稼いでいたので凡ミスは死に直結するという諸刃でしたw
模試は3回くらいは見直してましたが途中で飽きて仮眠とったりw^^;

人間誰でも失敗はするものですw
本番頑張ればおkなんですw^^

お祝いイラスト有難うございました!
丁重におもてなししましたw
【2009/11/05 23:08】 URL | 青龍関羽 #- [ 編集]


>かちゅーしゃさん

まさにそのとおり。
時間に追われすぎてやばい状況だったのでほとんど暗算でやるという暴挙にでてました。
もう「これは3分の1だ!」と思ったが最後・・・/(^o^)\

思い込みは消していきたいです。
とりあえず思い込みを見つけなくては・・・・。

案の定喉が死にそうです(何

>青さん

凡ミスのやばさは半端ないですw
それがよく起こってしまうと・・・。自分を殺したくなる・・・!!
模試を見直す時はかなり眠たくなりますよねwww
「こんなん・・・もう・・・わかってr・・・zzzz。」
結局わかっていないオチ^q^

うぬ。本番ではあせらず落ち着いてやりたいと思います!(`・ω・´)

いえいえww
あんな絵でよければありがとうございます。(日本語でおk
こちらこそあんな変なコメントでの渡し方すいませんでしたwww
【2009/11/06 00:15】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/774-5c01dbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

