誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト


安定

昨日と一昨日は死亡してました^q^
塾から帰って即ばたんきゅー。
センターまで@29日。

よし!今日は3日分書くか!!
そんなにないけど(何

まずは一番大事なことから!(`・ω・´)
前の推薦入試が・・・。
まずは合格!
これで一応は安定です!!
センターで大失敗しても浪人することはない!
安心できるってだけで安心です(*´ω`*)<日本語でおk
ふふふ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて・・・。書いていくか!!

一昨日。
テスト返却だけだから昼までだったので友達と一緒に最後のボウリングしてきました!
1年ぐらいぶりだったので全然できなかった^q^
まぁかなり騒いでおもしろかったから良しとしよう!!
そのまま和歌山駅の広場みたいなところで女子二人と男子4人で合コンごっこという訳わからない事やってましたwww
男子多す^q^
いつも通り騒いだだけだけどww
合コンやりたいなぁ~(´・ω・`)
大学行ったらやりたいことベスト5には入っていますww
工学部だと確実に女子っけ少ないし・・・(・ω・` )
・・・とまぁそんな遊んだ日でした。
その後塾いきましたけど!(`・ω・´)

昨日。
合格がわかった日。
結構フィーバーしそうになりましたww
ハイテンションで友人と二人でずっと喋ってました。
喋りって怖いな本当^q^
でも楽しいから(ry
なんか色々書こうとしたけど忘れてしまった\(^o^)/
それくらいの記憶力。


今日。
普通に普通に普通でした。
・・・うん。普通^q^


あー!もうこんな時間!
早く寝ないと明日死ぬ。
溜まったニコニコもお預けにしておかないと・・・。
ブログ巡りも最近できていない^q^;
次の休みに一気に消化するぞぃ!!
んではではノシシ

この記事に対するコメント


おおお!おめでとうございます><b
合格してて良かったですw
これで滑り止めはおkですねw
1番最初に受けた推薦入試ですかね?

私も合格通知が来たときはテンションあがりましたねw
聞いた時点では信じられなかったので放心状態でしたがw早めに家に帰りましたw

今度は本命に照準合わせてですねw
【2009/12/18 20:12】 URL | 青龍関羽 #- [ 編集]


推薦合格おめでとす!

@30日きってるのに周りが遊びに誘ってくるのですが^p^
【2009/12/18 21:20】 URL | †維織† #1Oyt2NdI [ 編集]


推薦入試合格おめでとうございます。
テンション上がっちゃうのも無理はないよね。うん。
・・・自分は社会に出られるようになるのが一応の目標です。
色々とアレですから。

明るく頑張っていってくださいね。
【2009/12/18 22:45】 URL | かちゅーしゃ #CnJ6Y3Qs [ 編集]


>青さん

ありがとうございます!!(`・ω・´)
これで滑り止めはばっちりです!
後は本番に向けて(ry
2番目です。
超微妙だった方ですww
一回目は受かったけどどうでもよかったので・・・(´・ω・`)

俺も受かったと聞いた瞬間テンションがてらてら(?)でしたww
友人とずっと喋っていたほど(ry

はい!後は国公立に向けて頑張ります!
とりあえずセンター^q^

>いおり

ユーこそおめでとす!!
それは仕方がないwwwww^q^

>かちゅーしゃさん

ありがとうございます!
でも最終は就職ですよね・・・。
自分も就職の時、今より不景気だったら確実に社会に出る自信がないです(日本語でおk

はい!明るさだけは無駄にあります(`・ω・´)
【2009/12/20 15:06】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/804-b178f81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

