誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



\(^o^)/オワタ

おわたおわたおわた
今日は学校行ってちょっと勉強して帰って歯医者行ってきて、その後ちょっくら勉強した後スーパー睡眠モードに入っていました\(^o^)/
そして起きて・・・。
俺「さて・・・。パソコン起動するか・・・。」
・・・カタカタ
親「ゴミ出し明日の朝までだから。」
俺「!?」
親「後、明日姉帰ってくるから。」
俺「!?」
うっほほい!!
まだ全然部屋片付いてないぜいやっほいぃぃいいいぃぃ!!
やばす。
超やばす。
ゴミを今日中に全部集めなければいけない/(^o^)\^
こりゃ深夜の大掃除だな。
まぁ確実に寝そうで怖いですww
コーヒーでも飲んで頑張ります!ww
時間がやばくなってくるほど他のことやりたくなってきますよね。
パソコンとか^q^

というかあれです。
姉が帰ってくるので12月29日~1月5日の間は出没率が一気になくなると思います(´・ω・`)
いつも不定期出没だけど・・・。
多分この記事が今年最後かもしれないので一応。

良いお年を!!

この記事に対するコメント


姉の魔の手が忍び寄ってるわけですねw
その前に掃除しなければww
私も掃除しますw(`・ω・´)

結構な期間いなくなってしまうのですね…
刺身さんの正月絵を楽しみにしてたのですが…(・ω・`)

よいお年を!^^
【2009/12/29 00:20】 URL | 青龍関羽 #- [ 編集]


PCの中も掃除したくなりますよね・・・。
よいお年を!
【2009/12/29 01:34】 URL | ぎん #- [ 編集]


>青さん

しかし姉はまだ帰ってこない!!
そして掃除もまだゴミしかほっていない!(何
自分の部屋が汚すぎて^q^

ぬぅ。
でも話によると姉は結構どっかいくっぽいので隙を盗んで出没するかもですw
正月絵はまだ全然描いていないけどいつもの落書き程度の絵で描くと思います!(`・ω・´)
姉がいない間に(ry

うほ!
すごく・・・良いお年を・・・。

>ぎんさん

PCの中はぐちゃぐちゃしすぎて楽しいことになっていますww
掃除のしようがないほどに(何
良いお年を!!
【2009/12/29 19:30】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


掃除するほど部屋が汚くないとです。
片付けるものが無いとも言えますが。

よいお年を。
新しい新年よとっとと来い。
【2009/12/29 22:31】 URL | かちゅーしゃ #CnJ6Y3Qs [ 編集]


>かちゅーしゃさん

なん・・・だと・・・!?
俺なんてゴミとかプリントとか教科書が乱雑に散らかってますwww

良いお年を!!ヽ( `・ω・´)ノ
【2009/12/31 21:52】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/810-eb67b77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

