誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



ドS顔っていいよね!!

ドエスゥ
ベルン様の生ゴミを見るような目って最高だよな!
って学校で行ったら。
「刺身・・・。目覚めたか・・・。」
って言われた\(^o^)/
いや。俺は決してマz(ry
しかし最近上のような絵ばっか描いてます^q^
駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・。

ゆうかりんのドS設定ってどこからでてきたんだろう・・・。
正直霊夢とか魔理沙の方がドSな気がするが(ry
あれは外道ですね。わかります^q^
星の早苗さん?あぁ。ドSですね。
これが妖怪退治・・・楽しい・・・。
あぁ。やっぱッ!ドSってすぁいくぉおどぇすぅねぇええぇぇええ!
いや俺は決してマz(ry
大事なことなので2度言いました。


今日で学校の授業(?)的なことは終わりました!
明日自宅自習で明後日が激励会で明々後日が自宅学習です。
そしてその次の日からセンターです。
もうだめぽ。
物理過去問やっても8割いかねぇ。
鬱だ。死のう。
でも数学なら8.5割いくよ!!
まぁ数学だけだけど。(´・ω・`)

とりあえず@3日頑張る!ヽ( `・ω・´)ノ
ではではノシシ

この記事に対するコメント


Sな人をどうやったら泣かせられるかということを常日頃から考えてる決してSではない人間がきますた(・ω・)

自宅自習が自宅警備に見えましたww
私は休日自宅警備が多いのですがw^^;
これでもしっかり働いてます(`・ω・´)
いよいよセンターですね!
受験生の緊張感がひしひしと伝わってきますよw
受験時代を思い出しますw3ヶ月前くらいからゲーム封印して妹にも触らせなかった記憶がw妹の受験の時には私はゲームしてたのですけどねw

分からない解答欄はとにかく「さとりん」で埋めておけば審査員が心読んでくれます(何
【2010/01/13 00:02】 URL | 青龍関羽 #- [ 編集]


もしかしたら、誰かに構ってもらいたいのかもしれません・・・

ゆうかりんのドSは原作のいじめるのが好き徒か言う設定からじゃないでしょうかね。
Mなのでしょうか、刺身さんは・・・

自分が出来る限りの事はしておきたいものですね。
センターまで、勉強をやめない努力もするといいですね。
【2010/01/13 22:38】 URL | かちゅーしゃ #CnJ6Y3Qs [ 編集]


>青さん

それは人をSと呼ぶんだあああああああああああ!!ww
普段ドSな人が折れて泣くのは最高ですよね^q^<何

なん・・・だと・・・!?
正直自宅警備と変わりませんwwww
家でずっと篭ってるという・・・。
これで我が家は安全だ(キリッ
平日はお仕事で休日は自宅警備・・・。
青様は本当に効率のいいお方。
いよいよセンターです!
もう予想以上に緊張してます!^q^
これで負くる!(日本語でおk
3ヶ月前・・・だと・・・。
自分は携帯ゲーム機は結局最後まで封印しきれなかったです\(^o^)/
もう駄目だこいつ。
もうやめて!妹様のライフはとっくに0よ!!ww

それならば解答用紙にさとりんのどこが良いかを500字以内にまとめて(ry

>かちゅーしゃさん

何・・・!?
ゆうかりんは原作でそんなことを言っていたのか\(^o^)/
花適当にやりすぎたか・・・ww
イヤ・・・。オレハMジャナイヨ(棒

本当。勉強しないで後悔するのは嫌ですよね(´・ω・`)
まぁもう後悔しているところなのだg(ry
【2010/01/14 01:02】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/818-bcbc1368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

