誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト


ぬぅ。

そつぎょうしました
うぁああぁ!
卒業しました!!
やはり泣いてしまったぁぁぁあぁあぁ!/(^o^)\
これは泣かない方がおかしい!
泣きながら歌ったのですごい音外しまくりましたww
隣の女子と笑い合いながら^q^
恥ずかしいけど気にしない!!
前で何か読むやつも噛まずに言えました!!
俺の心「よし!言えた!!」
後で友達に
友「声裏返っててくそワロタwww」
俺「\(^o^)/オワタ」
恥ずかしすぎるwww

その後、空手の後輩に花束と色紙貰いました!!
うん。毎年やってるけどやっぱ嬉しいねぇ!
後輩全員と一緒にツーショット撮りましたw
そしてその後友達全員とツーショット撮ってきましたww
うへへ。テンションおかしす^q^
高校の制服姿で会うことなんてもうほとんどないんだし撮れるだけ撮りまくりましたww
そしてお世話になった先生方に挨拶し回りました!!
回って写真撮りまくって、最後に主任の先生に挨拶に行ったとき。
主任「お前ら今年めっちゃ勉強したなぁ!!」
俺ら「はい!!(`・ω・´)」
主任「嘘つけwww」
俺ら「何故ばれたし^q^」
高校に入って主任と接点なんてなかったのに!!
模試か!模試でわかったのかあああああああああ!!
・・・とまぁ卒業式終わってから2時間以上は遊んでましたww

その後打ち上げで大フィーバーしました(`・ω・´)
絶対他の客に迷惑になるだろうくらい騒ぎましたww
4時間くらい(ぇ
最後くらいいじゃない!!
今だから言えること的なことで黒歴史のさらし合い的なことをやったり・・・。
恋について聞きあったりww
もう色々テンションがおかしかった/(^o^)\
俺の黒歴史?厨二の頃に大量だZE!!
うわああああああああ!思い出しただけで死ねる^q^
そしてお開き・・・。
家帰って即効ばたんきゅー。

あぁ・・。
もう会えないと思うと寂しいぬぅ・・・。
同窓会とかで会えるかもしれないけど・・・。
やっぱ寂しい・・・(´・ω・`)
今日から学校がありません。
・・・。
学校行ってる時はだるかったけど、行かなくなると寂しくなるねぇ・・・。
もう終わりかぁ・・・。
ぬぅ。

まぁこれからは2次に向けて頑張るぞい!!
半ニート生活のスタートです^q^

さて・・・。
土曜に絵茶やろうかねぇ。
まだ面談の日程決まってないけど\(^o^)/
久々だなぁ・・・^q^
前が8月www
4ヶ月ぶりですねww
いつも通り夜から開催すると思いますww
昼からやってると思うけどww
詳細はまた後日。

やべぇ。
テンションおかしい記事になってしまった・・・。
俺きめぇww
んではでは!!

この記事に対するコメント


泣くのはいいことです。
たぶん、自分は泣かないと思う。
感情を殺してきた生活をしていましたから。

やっぱりリア充・・・
っと、確かにほぼ毎日学校に行っているといざ休みになるとやることが無いって言う状態になりますからね。
でも、今日からもっとキャッキャウフフ出来るのですから。

おかしい記事だと気が付いて良かったじゃないデスカ。
いろんな意味で。
【2010/01/21 22:41】 URL | かちゅーしゃ #CnJ6Y3Qs [ 編集]


卒業おめでとうございます!
遂に大学生への一歩を踏み出してしまったのですねw

卒業式はこみ上げてくるものがありますよねw
やはり今まで一緒にいた友達と離れ離れになるわけですから目頭が熱くなって当然ですw
私は友人云々より親に感謝する気持ちがこみ上げてきましたけどw

最後位暴れてもいいと思いますよw
しかし大学取り消しにならない程度に暴れてくださいw

明日絵茶があれば参加します(多分
もしかすると飲み屋街に君臨してる可能性もありますがww^^;
来なかったら飲み歩いてる最中だと思ってくださいw
何時までやるのかわかりませんが私はオールおkです(`・ω・´)
【2010/01/22 20:52】 URL | 青龍関羽 #- [ 編集]


>かちゅーしゃさん

本当泣くのは(ry
ぬぅ。
でもいざ卒業式になるとやはり泣いてしまうかもです!
何かわからないけど涙が・・・。

リア充じゃなあああああい!!ww
そうそう・・・。
前のインフルエンザ騒動で10日間休みになったときも暇で暇で(勉強しろ
やっぱり一人はつらいです。
きゃっきゃうふふのニート生活のスタートですww

読み返してみるとまじおかしいです^q^
やべぇ。恥ずかしいww

>青さん

うおおおお!!ありがとうございます!(`・ω・´)
うぬ・・・!!これで高校生料金は使えなくなったぜ(何
大学・・・こわい・・・。
でも楽しみ・・・!(`・ω・´)
5月病にならないように頑張りますw

卒業式は本当やばかったです(´・ω・`)
何かもう・・・うん・・・。
色々全てがもう終わりかと思うと・・・もう・・・。
自分も親には感謝の気持ちを伝えました!!
18年間ありがとう!的なことを・・・。
今思えば恥ずかしい・・・ww

暴れました!えぇ暴れましたとも!!
自重ぜず暴れたけど店員さんに何も言われなかったのでよしとしよう!^q^

うおぉぉぉ!!
参加(多分)ありがとうございます!!
タカミンは超久々なのでテンション↑↑です!
飲み屋街に行った後だと酔った青さんが・・・!?
これは紳士絵を描かさざるを得ない!(蹴
何時でもお待ちしてまーす!(`・ω・´)
【2010/01/23 00:07】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/824-8bd6094d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

