誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト


第6回誰も自重しない絵茶終了・・・・ッ!!

無事何事もなく終了しました!!
途中でgdってしまいすいませんorz
参加してくださった皆様ありがとうございました!(`・ω・´)
そして今回は4時までやっていましたww
こんな遅くまで付き合っていただきありがとうございました!!
そして今日は起きたのが3時過ぎ・・・。寝すぎだろ^q^
それじゃあはっていくぜぇぇ!!


1枚目
1月絵チャ1
早苗さん:俺 早苗さん:青さん 早苗さん:あしゅさん

開催までの落書きですww
いきなりテンションがおかしかったですww

ここから自由タイムに入り色々描きましたー(`・ω・´)
姫様・・・ぐふっ!!

そして俺の勝手な独断で阿弥陀タイムに入ります(*゚ー゚)
やっぱりこの絵茶は阿弥陀がなくちゃあぁ!

2枚目
1月絵チャ2
小傘:あしゅさん にとりん:もなかさん ⑨:俺
雛:zimuさん   うにゅほ:ぬる~わ。さん ロリロリこいし:青さん

うほっ!6人・・・!!
俺が要望したロリロリしいこいしは青さんにHIT!
うへへ^q^
右二人のかわいい幼女はもらっていきますね⊂二二二( ^ω^)二⊃
あしゅさんの小傘の生足にやられた・・・・ぐふっ!!
奥行きのある絵が描けない俺には絶対描けないポーズ・・・。超うらやましす。
もなかさんのにとりんも超男らしくてかっこいい!!
やはりもなかさん男らしい女が(ry
検定頑張ってくださいぬ!
zimuさんはいつも通りやばいですね^q^
厄い!超厄いわぁ!!

3枚目
1月絵チャ3
少女:あしゅさん てけとー:俺 さくやさん:青さん
フラン;zimuさん おぜう様:にけこさん

うっへへひえいええいえjき
紳士タイムがはっじまるよ~!^q^
ゆかりんの前掛けは俺が剥g・・・うわっ!何をsういsghdhl;
またも俺の要望のさくやさんが青さんにHIT!!
さーせんwww
そして安心の獣属性・・・!!
そしてzimuさん・・・。
何だその骸骨はああぁぁぁああぁぁかっこよすぎだろおおおおおおおお!!w
にけこさんの影の色使いすごいです(`・ω・´)
うへへ^q^俺なんて超適当影ですww

この時点で2時・・・!
いつもならお開きのところ続けましたww
皆さん夜遅くまで本当すいません^q^

阿弥陀
1月絵チャおまけ
右がカオスwww
勝手にきゃぷりましたww

1月絵チャ4
ぱるぱる:zimuさん るみりゃ:ロム専さん ひじりん:ぬる~わ。さん
ケロちゃん:あしゅさん さとりん:俺 みょん:青さん

うぉおっぉぉぉお!
キャプ遅れてあしゅさんのケロちゃんがああああああああ!!
うへへ^q^
青さんの穿いてないさとりんを引いてしまった^q^
死ぬほど構図に迷った結果がこれだよ!!
気にしない気にしない!!

ここでお開きにしましたーw
終わったときには4時近く・・・!
皆さん本当にありがとうございました&おつかれさまでした!
皆で絵描けてすごく楽しかったですww
久々にめっちゃ描いて本当楽しかったww
んではではこれにて結果報告おしまい!
ではではノシシ

この記事に対するコメント


 結局参加できなかったorz

 次こそは・・・!
【2010/01/24 20:04】 URL | 支倉 #- [ 編集]


昨日はお疲れ様でした!そして有難うございました!
フライングしてまで付き合って頂きましたw

今回は参加者が凄い多かったですね!
絵茶は大人数でやると楽しいですw
かくいう私は絵に集中するとチャットする余裕もないわけですがwww

こいしはロリがしっかり表現できてるが微妙ですがどぞーですw
【2010/01/24 20:41】 URL | 青龍関羽 #- [ 編集]


お疲れ様です。
何故だか判りませんが、終始笑いっぱなしの絵茶でした。

絵が上手い人ばっかりで、思わず嫉妬してしまいましたよ。
ぱるぱる。

次回もROMになると思いますが、参加したいカナと思っています。
次の絵茶、待ってますよ。
【2010/01/24 22:41】 URL | かちゅーしゃ #CnJ6Y3Qs [ 編集]


あw安部さんキャプられてるww

今更ですが卒業おめでとうございます!
本当は絵チャで言う筈だったけど、見事にタイミングを逃してしまったので^q^

昨日はお疲れ様ですー。
今年最初の絵茶なのでテンションだだ上がりでしたよw
次回も楽しみにしてますねw

ちなみに僕は起きたの2時過ぎでした・・・orz
【2010/01/24 23:53】 URL | zimu #GpT49UKE [ 編集]


>支倉

どどんまい!!
大学に行ったらまた深夜までやろうぜぃ。

>青さん

おつかれさまでしたー!
実は2時くらいからいたのは内緒(何
放置してゼルダやってましたがww

いっぱいでしたねww
予想以上でしたww
青さんの宣伝効果はやっぱりでかいですね(`・ω・´)
残念ながら自分もです^q^<何が残念なのか。
絵を描きだしてしまうとチャットが寂しくなったりする時もありますよね・・・(´・ω・`)

姉と妹とペットと4p・・ごめん。なんでもない。

>かちゅーしゃさん

おつかれさまでーす!
参加ありがとうございました(`・ω・´)
絵チャはやはり楽しいものですww

同じく自分も半ぱるしぃ状態でした・・・。
・・・っく!もっとうまくなってやる!

ありがとうございます!
是非参加してください!!
人数が多くなると賑やかになっておもしろいです!
多すぎるとえげつないことになるけど(´・ω・`)

>zimuさん

安部さんみてキャプ余裕でした^q^

うぉぉおお!
ありがとうございます!!(`・ω・´)
zimuさんも来年頑張ってください!!w

おつかれさまでしたー!
そしてあんな深夜までありがとうございまーす!w
不定期ですがタイミングがあったら次回もよろしくお願いします!!(`・ω・´)

やはりあんな時間まで(ry
久々に起きて昼過ぎになっててびびりましたww
【2010/01/25 00:57】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/826-10912266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

