誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト


!?

だれてめぇ
ナ・・・ナンダッテー!!!
というわけで行ってきます!
どうでもいいけど行ってきます。
受験料タダなんで行ってきます。
このだれた空気をぶち壊して(ry
うん。前にも言ったけどぶち壊せないだろうねぇ・・・。
本当勉強しないと(ry
数学しかやる気がおきねえええええええんだよおおおおおおおおおお!!
数学ⅢC系結構覚えてねえええええええええええええ!!
また微積やらないと・・・。

うおぉぉおおおおぉ!
昨日pixivで大好きな絵師さんからイラストメッセージというものをもらいました!!(`・ω・´)
やべぇ!!超うれしい!!
自分もイラメセで返そうと思ったらPP(pixiv point)というのが必要でした^q^
自分なんかのためにpp使っていただき本当ありがとうございますorz

絵を人からもらうのは本当うれしいですね(`・ω・´)
でもあげる側も楽しいですよね!!(俺だけか!?
サプライズおめでとう絵とか描いてるとめっちゃテンションあがるものww
自分で何か絵を描くときはだらだらモードなのに・・・(何
うへへ^q^
これだから絵はやめられない。

そして昨日はヨエコスキーさんの投稿一周年生放送聞いてました!(`・ω・´)
風呂入ってて第一回を逃したけど\(^o^)/
ははは。
他人の幸せでメシがうまい!!

よし。
明日寝坊しないようにもう風呂入ってねます!
ではでは

この記事に対するコメント


試験頑張ってきてください!(^ω^)
私は当日にプチプレゼンの日だと気付いたことがしばしば…gdgdで事済ませましたけどね(^^;

皆サプライズ大好きですよね!私もお祝いイラストを突然貰った時はやはり嬉しいです(^ω^)
あげる方も貰う方も双方幸せになります!(´∀`)
【2010/01/30 10:55】 URL | 青龍関羽 #- [ 編集]


生きて帰ってきて下さいね。
なんか、嫁が授業してくれたら嬉しいよね。
うん。

イラストメッセージどころか貰う事が殆ど無い自分には恨めしい限りです。パルパル。
嬉しいのには変わりは無いけどね!
【2010/01/30 22:35】 URL | かちゅーしゃ #CnJ6Y3Qs [ 編集]


>青さん

うへへ。物理死んできましたorz
プチプレゼン・・・だと・・・!?
大学行ったらそんなものが・・・。
うん。絶対自分も忘れそうですww

あげる方も貰う方も幸せ・・・。
なんというECO!!(何

>かちゅーしゃさん

物理(ry
嫁(さとりん)が授業したら授業に集中していないことがばれちまう^q^
しかもいやらs・・・いや・・・。なんでもない。

うへへ。
自分でもすごく驚いてしまった^q^
【2010/01/31 01:13】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/829-bab95aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

