誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト


ぽにょ難しかった。

ぽにょみましたー。
うん。
世界観がいいですね。本当。
そして色々難しかったですね。
さすがジブリ!
俺の見ていた間の画像は忘れてくださいwww

さて・・・。
ちょうやばす
超やばいです。
受験まで@20日です。
それまでに物理Ⅱをマスターしなければいけません。
正直只今覚えている量が0に近いです。
コンデンサー?ナニソレ。
明日から物理もやっていこう。
え?明日から?
明日から本気出す。

さて・・・。
またまた同じ構図しか描いてないー。
色々練習してるけどやっぱりこの左向き絵になっちまう!!
もう気にしない方面でいこう。
うへー。
昨日結局3時くらいまで数学やってたから超ねむたす。
もう風呂入って寝よう。

最後にニッコニコ

\(^o^)/オワタ
是乃さん絵うめえぇぇぇえええぇぇぇええぇ!
動きのある絵が描けるって本当羨ましい。
とりあえず\(^o^)/オワタ

この記事に対するコメント


飲み会でポニョを見れなかった私がきましたw
実に勿体ないことをしました…(・ω・`)

さとりんなら…頭の良い奴の考えてることを読み取って解答にすることが可能…(何
何とかなりますよw後はやるっきゃないですw

人生オワタw
高校から大学にかけてポケモン廃人でしたw
東方というベクトルを変えるものに出会えて何とか抜け出したと思いますがしっかりポケモン履歴には廃ポケがw
今でも恐らく全力で戦えるはずw

動画で何故はんにゃネタが出たのかがww
【2010/02/06 19:05】 URL | 青龍関羽 #- [ 編集]


テレビを見ていなかったので(ry
映画を見ることって殆どありません。
興味が無いんだね・・・

実験があったら楽しく出来たと思うのですがね。
多分。

利き手の逆にしたら?
【2010/02/06 22:37】 URL | かちゅーしゃ #CnJ6Y3Qs [ 編集]


>青さん

なん・・・だと・・・!?
それはドンマイです!!(´・ω・`)

頭のいい奴を試験会場から引き当てるのが難s(ry
サードアイは試験監督にとられました\(^o^)/
頑張ります!物理だけを!(何

うへへ。
自分は中3の頃にPSPを買って支倉に出会ったが最後こんな風になってしまった/(^o^)\
今は後悔していない。
ポケモンはプラチナの時にプチ廃になりましたww
本当やりこめば一番の廃ゲーですよねww
廃人ロードで卵生みだやっほい!!
うへへ。厨ポケばっか育ててました^q^
大学行ったら1から育て直したいと思います!!
その時はwifiで勝負しましょう!!(`・ω・´)

なん・・・だと・・・!?

>かちゅーしゃさん

1年前まで全然興味がなかったのが今年に入って一気に映画を見るようになりましたw
まぁこれは地上波ですが(´・ω・`)
映画はおもしろいですよ!!高いけど^q^

うへへ。
今地球上にいるのだから重力の実験をすればいいんじゃ(ry
しかし空気抵抗のせいで公式どおりにいかない!!/(^o^)\

左手で描くと楽しいことになりますよww
【2010/02/06 23:57】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/835-f18b7280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

