誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



うにゃー!

最近ずっと友人と喋ってる気がする。
そして今日はスカイプで3人で。
うへへ。
駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・。

うあああぁぁぁああぁぁぁああぁ!
150000HITだああぁぁぁぁああぁ!
ありがとうございます!!!ヽ( `・ω・´)ノ
これからも誰も自重しないブログをよろしくお願いします!!

国公立まで1週間切ったぞい!!
大丈夫!物理以外は大丈夫のはず!!
物理以外は・・・orz

そして今日はまたまた過去問野郎がいます。
時間は2時間。
いつもどおり今からやってきます^q^
生活習慣が乱れるぜ全く。

最後ににっこにこ。

すぎにゃん帰ってきたー!!
やっぱおもしろい!!
これはマー(4号)にも知らさなければ。


最後の最後に
記念絵の名残
15万HIT記念絵名残
なんかラフが気に入らなくなって(´・ω・`)

もう記念絵とかじゃなくてリクエスト絵を募集してみよう^q^
誰かネタを下さい!
どしどしこいやー!!(`・ω・´)
別に東方以外でも(ry
描くのは2月25日以降になると思いますが。
何もなかったら自動的にさとりんばっか描くよこいつは。

この記事に対するコメント


俺も間に合わなかった・・・線画の半分くらいですよまだ・・・
【2010/02/19 10:35】 URL | 支倉 #- [ 編集]


自分なんか最近、家を出ていない気がする。
半ばヒッキーですね。わかります。

15万HITおめでとうございます。
これからもほぼ毎日見に来ますよ。

うん、まあ、なんだ、物理も頑張ってください。
生活習慣が乱れると、コレがまたきつい。
無理しないほうが、これからの大学生活にとっていいと思うよ。

と、無茶振りふろうなんて考えていませんよ。
達成した時の心境を体で表せばいいよ!
【2010/02/19 22:37】 URL | かちゅーしゃ #CnJ6Y3Qs [ 編集]


150000ヒットおめでとうございます!
私の6倍の数字じゃないですかw^^;
私が6桁いくには何年かかることやらw

むしろさとりんで良いと言って見るテスト(・ω・´)

パックマンの実況が面白いw
関西のノリが良いですねw
そしてこのゲームの難しさw複数のジャンルが組み合わさって私には無理ゲーですww
【2010/02/21 11:44】 URL | 青龍関羽 #- [ 編集]


>はせくらん

うへへ。
俺なんて時間あったのに(ry

>かちゅーしゃさん

自分も完全にひっきー状態です!!
これはまずい^q^

ありがとうございます!
管理人でありながら最近2日に1回いけるかどうかっていう・・・orz

うへへ。
最近ずっと喋ってるせいで夜まですんごい遅いですw
受験とか大学生活のために早く直さなければ・・・。
受験まで後3日^q^

>青さん

うぉおおぉぉおお!
ありがとうございますヽ( `・ω・´)ノ
いつの間にかこんな数字まで。
皆様のおかげですorz

なん・・・だと・・・。
よろしい。ならばさとりんだ。

おもしろいですよねww
すぎるのフリーダムさが大好きです^q^
自分なら初めの牛乳のところで確実に詰みますw
【2010/02/21 23:24】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/843-e06c7ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

