誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト


すごすぎる疲労!

かえってきたど!
スキー2日目と3日目の記事?
そんなもの徹夜で卵とじになりました。
すいません。怠慢です。
というわけで帰ってきましたアアアアアアアアアアアア!
本当に楽しかったああああああああ!
そして疲れたああああああああ!
朝帰ってきたけどずっと今日は寝てたよ!!

それでは2日目から
2日目は滑ってました!
ターンが若干できるように。
全然安定しないけど^q^
めっちゃ楽しく滑ってました!
林間コースが鬼だった。

問題は夜だ。
ちょっとアレなので伏字に
心がコスモ並に広い人以外は見ない方が(ry
うへへ。
酒飲みました^q^
人生初自分で買って!
苦かったです。
缶1本とちょっと飲みました。
その後の記憶がすごく曖昧です^q^
とりあえず枕を抱いて「これが自分の娘」とか意味不明なこと言ってたそうです。
駄目だこいつ・・・\(^o^)/
酒のせいで友人2人ダウン。
俺もダウンしそうになってましたw
只単に疲れていただけかも。

その後残った6人で喋ってました!
そして俺と支倉と他2人で麻雀やりはじめました!(何
初めは麻雀牌で神経衰弱とかやってたけどw
俺が麻雀やりたいって言って付き合ってくれました(`・ω・´)
支倉と友達Aは完全なる度素人ですw
ルールを少しずつ教えながらやってました!
そして役というものを教えた瞬間友達Aが
小三元
・・・!?
何・・・だと・・・!?
いきなりですごいビビリました。
とりあえずすごかった^q^
俺も国士テンパったよ!
流れたけどorz

気が付けば4時くらいに。
この辺で麻雀やってる4人だけに。
どうせなら風呂が空く(5時)までやろうぜということに。
ほぼ徹マンとか初めてだぜ。
風呂に2番乗りで行って少しだけ寝ました。
死ぬwww
ていうか1番乗りの人はやすぎだろww

3日目
ほぼ寝ていない+筋肉痛で死亡フラグです本当に。
朝は適当に滑ってすぐ昼飯にしましたww
ターンする時の右足の痛さが半端なかった^q^
ちゃんと滑れてないでね。本当。
昼からは過疎ってるコースの途中の山の中で4人で雪合戦してました!
残る4人とは別行動です。
ゆきがっせn
めっちゃ楽しかったww
とりあえず団長がすごかったwww
すんごい壁作って・・・。何者だこいつ・・・。
後、雪球ってすんごい痛いww
股間にあたって立てなかったです。
命中させた友達Aがめっちゃ笑ってた^q^
そして予想以上の体力消費ww
途中で吹雪吹いてきたのでやめました。
うへへ。3日目ほとんど滑ってねぇ!
楽しかったから問題ない!
その後風呂入って夜行バスで帰りました!
そういえばこの旅行で風呂メッチャ入ったなぁ・・・。
6回くらいか?
風呂が本当気持ちい!


というわけで和歌山に帰ってきて現在に至ります!
すんごい全身が痛いです!
夜行バスのおかげで尻もすんごい痛いです!
でも楽しかった!
皆とは離れ離れになってしまうがまた行きたい!

さて・・・。今日からまた大変だ。
頑張らないと。
とりあえず今日は姉が帰ってくるらしい。
受験終わってるので遊びまくりますがw
んではではでは。


この記事に対するコメント


まあ、お疲れ様です。
ゆっくり休んでください。
酒は弱いから飲んでいませんね。
ブランデーチョコレートでフラフラですから。
煙草は中学のやさぐれていた頃に半箱。
今思うと、親の遺伝だとつくづく思い知らされます。

冗談の裏拳で片膝つくぐらいですからね、雪の硬さ*投げる速度*急所攻撃-服=立てないほどの痛さは、よく分かります。
というか、見ていて痛くなってきました。
若者だから一週間で治るよ。きっと。
【2010/03/19 22:44】 URL | かちゅーしゃ #CnJ6Y3Qs [ 編集]


スノボとか裏山
2、3分程一気に滑れるコースがあったら行ってみたいですw

受験終わっても自由に遊べない件
アレですね国公立合格者の特権ですねわかります
【2010/03/19 23:36】 URL | †維織† #1Oyt2NdI [ 編集]


>かちゅーしゃさん

その後忙しくてゆっくりやすめなかったたたた^q^
明日ゆっくりしよう。

メッチャ痛かったですww
これが・・・雪玉か・・・。
大丈夫1時間後には完治です!^q^

>いおり

結構あるような。
うん。結構あるな。

大丈夫
普通に国公立じゃない奴もみんな遊んでる!
もう遊ぶんだ!JO!
【2010/03/23 01:15】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/863-e92eae11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

