誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと、いっしょだよ・・・?


 輪廻より。怖えええよwあとおばあちゃん黒過ぎ。



 どーも支倉です。



 パソコン買い換えまして、さあいざ絵を描こうと思ったら!


 ペンタブのデバイスエラー・・・・orz

 再インストールしても駄目、WACOMのサイトへ行ってwindows7対応デバイスを入れなおしてもダメ、挙句の果てに仮想OSを立ててみてもダメという徹底ぶり。

 なんの為に画面サイズデカいのにしたと思ってんだこん畜生。

 どうしようか・・・いっそこれを機会にインテュオスへの移行も考えようかしら。それでも動かなかったら泣き寝入り確定ですがwとりあえずもうちょっと調べて、どうにもならなかったらWACOMへの問い合わせも視野に入れる方向で。




 ところで。

 刺身も書いてましたが、一昨日ウチで泊まり込みして、ホラー見たんですよ。

 タイトルコール(?)にも使ってましたが、「輪廻」っていうやつです。見たことありません?

 前半の緩さで安心してたら後半一気に叩き落とされて、ホラー定番の後遺症がやばいです(日本語崩壊

 なんか、ふと後ろを振り返ってみたり、なんかいるんじゃないかと暗闇に眼を凝らしてみたり。

 おかげで風呂の時間が当社比30パー短くなりました。ホラー見るといっつもこうなるのに、やっぱり見たくなる不思議。



 実は輪廻の他にももう一本、「ひぐらしのなく頃に 誓 実写版」も見たのですが・・・


 こっちはホラーっていうかホラー(笑)って感じだったので、気楽に観ました。ってか話長すぎて途中で寝ちゃったw



 まあホラーはいいや。


 それで、その泊まり込みは、多分、これから方々へ散ってく友人との別れを惜しむものでした。

 ・・・多分。少なくとも、俺の中では。

 数人は地元に残っていますが、もうすぐ、刺身を筆頭に、高校時代の友人はほとんど地方に行っちゃいます。


 やっぱりね、寂しいです。


 果ては九州から北海道まで散ってるのです。簡単には会えません。そりゃ、skypeとかで話は出来るでしょうけど、やっぱ違うんですよ。


 出来ることならみんなで同じ大学に行きたかったってのが本音ですが、そんな訳にもいかないのは重々承知してるワケで。


 今更別れが辛くなるなんてね、格好悪いですよね。

 まあ、長い休みの度にそれぞれの家に押しかけてやろう、とか考えて誤魔化します。


 うん、今桜の雨とか聞いたら泣くかもw

 思ったより脆いのね、俺。




 ってなんか気づいたら長々としんみりしたこと書いちゃった!

 ってか読み返すと恥ずかしぃー。

 まあ、そんなこんなで今日の処は。


 ちなみに、タイトルのずっと(ryは、ホラー縁と惜別のダブルミーニングだったりします。

 そんなんでもなきゃ言えないってw

 ではでは~。

この記事に対するコメント


俺は和歌山にいるからな
大学は奈良やけど…
【2010/03/27 02:23】 URL | oblivion doll #- [ 編集]


ホラーは一人で見ると後遺症になりますねw
私はホラーとグrは他の人と見ることにしてます(おい

皆それぞれの道を歩き始めるんですよねぇw
別れがありまた新たに出会いがある。
スカイプで頻繁に話すのも良いですが交信を遮断していざという時に話のネタを大量にもっておくと話が弾みますよw
【2010/03/27 20:30】 URL | 青龍関羽 #- [ 編集]


>oblivion doll

君の行き先を、俺は、知らないんです・・・。

>青さん

やっぱ人生の先達は言うことが違いますw
まあ、言う通り別れの先には出会いがある訳で。振り返りつつも進むとしますw
【2010/03/27 23:44】 URL | 支倉 #- [ 編集]


支倉御殿は、どちらの大学へ?

相変わらず親元での生活から離れられなず涙が出てくる自分です(笑

近場なら(萌)爆弾投下しに行けますなw
【2010/03/28 06:40】 URL | †維織† #1Oyt2NdI [ 編集]


ホラーは怖い・・・
一人じゃみれない・・

ひぐらし実写版はひどいと聞いた事ある・・
【2010/03/28 07:52】 URL | レベル41 #- [ 編集]


>†維織†御殿

俺も結局実家通いですとも。大学は県名そのままの国立大学ですことよw

>レベル41さん

ひぐらし実写はもう、色々と酷かったですw
逆に笑えるので、ある意味観る価値はあるかも?w
【2010/03/28 09:30】 URL | 支倉 #- [ 編集]


支倉さんが、「みんなで同じ大学に行きたかった」って言うなんて意外ですね。
もっと友達関係にはクールなタイプかと思っていたのに。

まぁ、大学には大学の友達関係が待ってるさ。もちろん、今までの友達とも連絡はとれますしね。
ちなみに、僕の寮には、おそらく他の人は上がれません。なんてこったい!!
【2010/03/28 15:36】 URL | TTジョニー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/868-e75f7bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。