誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



お絵かきバトンバトン

青さんのところからいただきました(`・ω・´)

イラスト描きさんに質問です!バトン

Q1 こんにちは。まず使用ソフト、画材、環境等教えて下さい
A1 ソフト:SAI 画材:学校のノートの余り 環境:姉の勉強机
Q2 あなたの絵は何系統?(ほんわか、クール、萌え 等)
A2 え・・・?意味不系で。
Q3 重宝している、またはお勧めの画材、ソフトやツールがありましたら教えて下さい
A3 やっぱりSAIですかね。他の余り使ったことないけど^q^
Q4 絵を描き始めた切っ掛けと時期は?
A4 すいません。らきすたです。うわぁ黒歴史。  高1の頃なんか描きたくなってきたから!
Q5 あなたの絵に影響を及ぼした人、マンガ、イラスト等ありましたら
A5 ZUNと洗濯船さん
Q6 現在よく参考にしている本や資料、サイトはありますか?
A6 pixivとか
Q7 学園、ファンタジー、歴史物等、よく描くジャンルを教えて下さい
A7 勿論東方とかです。後ひぐらし、うみねこ、ボカロ。
Q8 絵は独学ですか?学校や通信で習いましたか?
A8 小5ぐらいまで物体の絵の練習はしてましたw 人物画はほぼ独学ですです。
Q9 これだけは譲れないというこだわりはありますか?
A9 さとりんはかわいい。
Q10 今現在の絵に納得していますか?
A10 かなりの勢いで納得していません。
Q11 あなたの周りに同じ趣味(絵を描く)の友達はいますか?
A11 リアルでは支倉くらいしか。相互さんやマイピクさんには沢山にます!
Q12 おられる方は絵を交換したりプレゼントしたりする? いない方はそういう友達が欲しい?
A12 本当。交換された時は幸せすぎて死ねる。
Q13 絵を描いてて楽しいな!と思う瞬間
A13 色付けて命が芽生えるとき(日本語でおk
Q14 逆にああ、嫌になる・・と思う瞬間
A14 体の 構造が 乱れる 時
Q15 好きなポーズ、パーツは?
A15 好きなポーズがない!パーツは顔が好きですね。
Q16 苦手なポーズ、パーツは?
A16 もう全てのポーズが駄目これ本当。手とか腰とか足とか肩とか。
Q17 日常生活で「うわ、この瞬間を絵に(もしくはマンガ)にしたい!」と思うことはある?どんな時?
A17 なんか皆ではっちゃけてる時
Q18 ブログで絵をUPしている人は絵に対する反応が欲しいですか?
A18 かなりの勢いで自己満足です。本当に(ry 反応していただいて嬉しいに越したことはありませんが!(`・ω・´) 青さんと一緒のこと書いてるという・・・。
Q19 では、いつも見てくれている人達に一言どうぞ!
A19 がんばって修行して楽しい絵を描きたいです!
Q20 誰かに回す?
A20 m9
Q21 長々とお疲れ様です、ありがとうございました!
A21 リボーンズガンダム

このバトンに回答する / 回答した人を見る


この記事に対するコメント


バトンに回答させてもらいました。
よかったら見てください。
生態がよく分かりますよ。
【2010/03/27 02:52】 URL | かちゅーしゃ #CnJ6Y3Qs [ 編集]


バトン回答有難うございます!
似てる部分が多々ありますねw

あの刺身さんが色々と絵に関して調子が悪いとか…信じられん…
大学にいって少し落ち着いてきたら調子が戻ると思いますよw
その前にPCをw
【2010/03/27 20:27】 URL | 青龍関羽 #- [ 編集]


>かちゅーしゃさん

バトン回答ありがとうございます!
うへへ。後ほど拝見します!

>青さん

ですねw
しかたない!しかたない!

うぬ。
すごく調子が悪いというかなんというか・・・。
なんというか・・・。
自分でもわからないけど何か描けないorz
はい!すこしゆっくりしてからまた描きたいと思います!
ですよねーww
PCは本当命(ry
【2010/03/28 23:01】 URL | 刺身 #SMkJyOpw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/869-956c7a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

