誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト


多分、理由なんてそんなものだよ。


 志貴。実は月姫の中で一番好きな台詞。漫画版でもちゃんと入ってて嬉しかったり。


 どーも支倉です。


 今日、始業式用のスーツを買いに行ったら、採寸をした店員に、「鬼太朗君」と呼ばれましたw

 最近伸ばしっぱでロン毛化が進んでおり、現在前髪が片目を隠して厨二っぽい感じ(?)になっているからなのですが、店員としてその呼び方はどーなのよw

新規キャンバス

 図解と筆圧ナシでも描けるかのテストも兼ねて自画像描いてみた。似て・・・るかな・・・?

 とりあえず、解像度落とせば割と滑らかに線が引けるっぽいです。

 肝心の解決策はまだ見つからず、インテュオス4も26000円くらいなので即決するのはちょっとキビしかったりするので、今日WACOMのサポートセンターにメールを送りました。

 これで解決策が提示されるといいんだけどなー。

 インテュオスもいつかは買いたいんだけど、26000はちょっと・・・。今収入と言えば家庭教師のバイトが週2
にあるくらいなので、約二カ月分の給料・・・。

 PS3もWiiも買わないとなので、できれば後回しにしたいのです。

 もっと細かいこと言うとD端子ケーブルとか有線LAN接続アダプタとか。

 免許取ったらバイト増やさないと。まあ親の庇護あってのことだけどw


 そんな感じで金欠してる俺なのですが。




 買っちゃったw

 フリーダムのMG。何か一つでいいから机に飾るガンプラが欲しかったのです。

 キラは嫌いだけどフリーダムは素敵。フルバーストぱねぇ。

 実はフリーダムだけじゃなくてユニコーンも買っていて、今はそっちを制作中なのでフリーダムはまだ封すら切っていないというw

 うーん、衝動買い癖だよねコレ・・・。

 ま、今日の処はこの辺で。

 ではでは。


 追伸。

 pixivで俺と同じ名前の人を見ましたw

 残念なことに俺の苦手なコテコテな萌え絵でしたorz

 名前は同じでも解りあえないのね。

この記事に対するコメント


テラ羅々々木さんwwwwww
燃えたww
【2010/03/29 02:25】 URL | 天音レン #Urf3fCfg [ 編集]


>自由MG
インテュオスの為に金置いときなさい

最近はプラモ買うぐらいならコトブキヤに献金するっていう妙な野心が芽生えてきた。

WiiとPS3買ったら覚えてろy
【2010/03/29 06:16】 URL | †維織† #1Oyt2NdI [ 編集]


フリーダム良キットよ俺も持ってる
下宿狭いからプラモ作れないかもorz
京都だからちょくちょく帰るよ
モンハン3オンライン始めるからやらないか
【2010/03/29 21:09】 URL | 雪風 #- [ 編集]


キャー、支倉さん素敵ー!!
こうですか?!分かりません!!

ガンプラって高いイメージあったけど、マスターグレード当たりは割と良心的な値段なんですね。
素敵だー。僕は製作段階で投げ出しそうだー。
こんなのレゴで作ってなんぼでしょう。
作れないですが。

pixivで見てきましたよ。
こういう絵って苦手だったんだ…またもや意外です。
うむ。僕はダメです。色々と。
【2010/03/29 22:43】 URL | TTジョニー #- [ 編集]


支倉に萌えた

某ゲームの巻き戻りでレベルが下がって萎えた・・・
補償がんばれ!
近々夜這いに逝くぜ
【2010/03/29 23:24】 URL | TBT溶液 #- [ 編集]


>天音レンさん

後ろ髪もうちょっと伸ばしてアホ毛を付ければ完成!・・・ってアレ?
僕の名前はあ(ry

>†維織†御殿(確定)

もうね、金の消費がぱないんです。ぱないの!
とりあえず俺は倹約家になれそうもありませんwインテュオスが遠くなっていくw

>雪風殿

結局京都に行ったのね。
そういや君はこういうのが好物でしたねw
モンハン3のオンラインって金掛かるんじゃ・・・?

>TTジョニーさん

さんって言われると違和感w
寧ろレゴで作る方がムズくないっすかw
もう一人の支倉さんに関しては・・・もう感覚的なモンなんでね。
「ここがこう」だから苦手、とかじゃなくて、「なんとなく」苦手。本能ってのは言い過ぎかもだけど、そんな感じなのです。
【2010/03/29 23:27】 URL | 支倉 #- [ 編集]


>TBT溶液

うお、俺のレスと同時くらいにコメくれてたのねwなんかスルーしたみたいになっちゃった、サーセンw

巻き戻りやらなんやらで最近ネトゲに触れてないのです・・・。
【2010/03/29 23:47】 URL | 支倉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/871-34a62d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

