誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



ありゃりゃぎさん。


 僕をうっかり八兵衛みたいな名前で呼ぶな!

 最初意味が解らなかった俺の国語力なんてそんなもの。

 どーも支倉です。

 ってそんなことより。

 ペンタブ直ったああああああああああああああ!!!

 流石WACOM!俺に出来ないことをやってのける!そこに(ry


 ってな訳でペンタブ治りました。サポートセンターに連絡したところ、

 「USB機器を全部外す」か、「スタートアップと常駐ソフトを全部落とす」か、「デバイスのドライバ(関係無いのも)を全部落とす」かしてから再起動、ドライバの再インストールしてみてくれ

 と言われたので、


 何を思ったか全部一度にやってみたところ、無事起動したというわけです。

 つまるところ原因は解明していない、とw

 WACOMには、

 「言われた通りのことを(全部いっしょくたに)やってみたら(結局原因はよくわかんないけど)無事動きました!ありがとうございます!」

 と、メールを送っておきました。礼儀ですね。

 で、折角直ったので早速一枚描いてみた。zimuさんとこの茶飯事の祝一万HIT絵。

jimuス

 筆圧が死んでる時に下書きは済んでたのですが、直ったので手直しして色を塗った次第。

 実はキリ番狙っててハズしたとか内緒。無題

 とりあえず手の炎は個人的に失敗だったと思ふorz何処の天驚拳だこりゃ。

 付け忘れって書いてるから実際にはもっと行ってたのかもだけど、ともかくおめっとさんです。


 あ、そういえばユニコーンのプラモが完成。変形機構が備わってるとのことで、弟と四苦八苦しながら変形してみたところ。



 バキッ


 衛生兵!衛生兵ーーーー!


 二ヶ所ほど破損。

 かくしてユニコーンはデストロイモードから戻れなくなりましたとさ。

 あっはっはっはっはw


 フリーダムがまだいるさ!

 ではでは。

この記事に対するコメント


最近活動率が高いですね。よいことです。もっともっと活動してオーバーヒートしてください。
妹紅はどうやら「ほのおのパンチ」をしているようですが…
次のお題は「インペリシャブルシューティング」です。

キリ番ハンターの僕の意見ですが、キリ番は更新連打しているとそのうち取れます。
ごめんなさい…純粋なハンターはそんな下卑た真似はしませんね…

あっ、「さん付け」は違和感だと思いますが、色んな意味で格上の人に敬意を払うのは当然のことと思います。
だから、「さん付け」はやめますね(何
【2010/03/30 23:29】 URL | TTジョニー #- [ 編集]


ガンプラの可変機構は折れやすいな
MGのゼータでやった時は泣きかけた
後は落下も怖い
まあないとは思うがフリーダムでも羽の展開の時は無理やりやると折れやすいから気をつけたほうが良いぞ
【2010/03/30 23:36】 URL | oblivion doll #- [ 編集]


ユニコーン乙ですw…orz

まぁPGライザーに比べたら可変機構の造りが
簡易ですしねぇ…
流石にアレに15kかける気にはなりませんが

我が家のストフリはデカールが剥がれてしまったので
愛着がなくなっておりますw
【2010/03/31 09:25】 URL | †維織† #1Oyt2NdI [ 編集]


>TTジョニー様

キリ番ハンター・・・、なんてダメな響きw
そして何より日本語がおかしいでござる。

>oblivion dollさん
>†維織†御殿

ユニコーン完成したと思ってたらスミ入れし忘れてたという罠。
まあそのまんまでもかっこいいんですがねw
フリーダムが・・・積みそうだ・・・。
【2010/03/31 21:17】 URL | 支倉 #- [ 編集]


ガンオタが増えてきた中ペンタブ復活おめでとう!
もうガンガン描きまくって
コミケやらオンラインイベやらに
出しちゃってください♪
【2010/04/01 00:30】 URL | TBT溶液 #- [ 編集]


今思えば支倉さんの描く絵は可愛さよりも格好良さが先行してるんですね!
系統としてはzimuさんと一緒ですw

キリ番は誰もが憧れますからねw
何が頂けるのかwktkするわけですがw
私もどこかのキリ番を狙ってみようかしらw

【2010/04/01 01:43】 URL | 青龍関羽 #- [ 編集]


ユニコーン乙ー
すみ入れだるいよ1/100はね
1/144のクシャトリアはボリュームの割にお手軽だよ
実家に同のデストロイユニコーン(2号機カラー)と共に飾ってる
【2010/04/02 01:23】 URL | 雪風 #- [ 編集]


>TBT溶液さん

いいですね、憧れます。
本作ったりとかはこれから考えるとして、オンラインイベントって何ぞそれ?

>青さん

可愛さ先行させたい・・・!
ってかまあ今回のは特にzimuさん仕様だったので、骨格から男になってますw

>雪風殿

弟がクシャトリヤ作るって息巻いてましたのでそのうち我が家でUCが再現されますw
【2010/04/02 18:49】 URL | 支倉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/876-1a37d508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

