誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



テラ楽しす


あぁ。ルーズリーフが消えてゆく。
どうも携帯から。
コメント返信はネット繋がってからで!
結構早くネット繋げるぽいし!
下手したら10日くらいから行けるかも!
後パソコンは友達がパーツから一緒に選んでくれました!
本当助かる。
後、インティウスも買うぜ!
なんとコミスタ正式版付き!
普通に買ったら二万円以上のものが着いてきました。
嬉しす!

そして今日は新入生の集いというのがあって皆で遊びました!
うへへ。
友達いっぱい作りました。
その後夕食交流というのが参加しました!
いやぁ。
工学部だから話が弾む弾む。
やっぱいいですね。うん。
女子は少ないけど。
彼女欲しい。
その後グループに分かれて喫茶店に喋りに行きました!
夕食で喋りすぎた。
ぐふ。
後、同じ下宿の人見つけた!
うへへ。
嬉しい。

さて、今日は高校の友達が泊まりにきます!
その友達は夕食の交流の後に分かれてカラオケに行きました。
終わるのが遅いそうで。
よし。
テレビでも見ながら絵描こう。
んじゃまたネット繋がったら!
ノシ

蛇足だがTENGA薬局売ってなかった。
買ってブログのネタにしようと思ったのに!

この記事に対するコメント


TENGAwww
頼むネタでもそっちには走らないd(

コミスタ持ってるけどなんだかんだで使わない罠。
ちなみにEX4.0
【2010/04/04 00:26】 URL | †維織† #1Oyt2NdI [ 編集]


TENGAはきっと見つかる
諦めないことが肝心だ!
【2010/04/04 15:07】 URL | TBT溶液 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/881-e17f1355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

