誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



いつかは僕自身が二次元の世界へ!

 それが僕の異文化交流です!

 かしましコミュニケーションより。

 どーも支倉です。


 ・・・・刺身がリア充になってるw

 う、うらやましくなんてないんだからね!


 対照に支倉はというと、給料が出たので4機種対応D端子ケーブルを購入したりWii買う算段が立ったりと、ヒッキーへの道をひた走っております。


 ふふふ、もうすぐオンラインでマリカができる!


 あと、任天堂繋がりで世界樹。

 充電器が貸し出し中で充電できず、、DSの電池がプツっといきまして、3時間分くらい吹っ飛んだという悲劇。

 弟のDSをパクッて、今日はこれから徹夜で取り戻します。いや、むしろもっと進んぢゃる。



 さて、今日は祖母の七回忌で出かけていたので、書くことはこれくらいしかないかな。

 とか考えてたら携帯の中にこんな画像が。DVC00063.jpg


 いつぞやのカラオケの時の写真です。

 ・・・うん、二番に入る前に飽きた。

 ではでは。



 ちょっと追記。

 いや、これ今日である意味ないんですけどねw

 二次元女体化してやったーってのがpixivで流行ってるっぽいので手を出してみた。

 「支倉」でやると、


 ”支倉を二次元女体化すると『服は水着+パーカーで、灼眼(つり目)で炎髪のセミロングのポニーテールでスレンダーで小悪魔な感じのキャラ』のようだ”


 前半の服装はキチっぽいわ後半はどっかで聞いたような設定だわ、これはひどいw

 ので、「 支倉 」でやってみた。

 ” 支倉 を二次元女体化すると『服はセーラー服で、ノーマルな目で黒髪のロングのツインテールでニーソで無気力な感じのキャラ』のようだ ”

 こっちの方がいいですなw

 ではでは。

この記事に対するコメント


カテキョーのバイトできてるだけでもリア充ですw

こちらは収入源が月の小遣いとヤフオクしかないですから…

とりあえずこちらもモニタ買う目途がついたので
夜にWiiで遊べるようになりますぜ
【2010/04/04 09:03】 URL | †維織† #1Oyt2NdI [ 編集]


今日DSiと世界樹3買ってしまった
あと大学で懐かしのマーに会いました
自分もリア充目指してがんがります
【2010/04/04 14:25】 URL | 雪風 #- [ 編集]


自分は逆に引きこもる為に働かざるを得ない引きこもりです。

以前ツイッター垢で試してみたら『服はブレザー+スパッツで、キツイつり目で黒髪のセミロングのおさげで猫耳+猫尾で不思議ちゃんな感じのキャラ』のようだ。なんて出ました。
ブレザースパッツは間違っていない気はしますが、つり目と猫と不思議は間違えています。
自分のH.Nでやったら純粋無垢のサキュバスなんて出ました。
・・・結果をテーマに絵を描いてみたらどうでしょうか?

普通が一番ですね。
【2010/04/04 22:33】 URL | かちゅーしゃ #CnJ6Y3Qs [ 編集]


>†維織†御殿

小遣い・・・?そんなもの貰ってませんよ・・・?
そういえばAmazonで注文してたD端子ケーブルが届きましたよ。到着4/9って言ったくせに!

>雪風さん

やばい・・・大学に漫研的がなかった・・・。もうこれでヒッキー確実です。本当に(ry

>かちゅーしゃさん

ひきこもる為に働く。悪循環のようで世間的には良循環かな・・・?
猫耳と猫尾は存在から既に不思議のようなw

よし、気が向いたら描きます!・・・かちゅーしゃさんを(何
【2010/04/05 23:43】 URL | 支倉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/882-c5e63c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

