誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分

スポンサーサイト


死にたい。

絵描いてたらパソコンがフリーズした。死にたい。
ぬぅ・・・。
最近よくおこる。
グラボの後ろに穴が空いているからか!?
関係ないな。うん。

支倉ェ・・・。
支倉は犠牲となったのだ・・・バイクの犠牲にな・・・。
キーッ!!
本当にやばそうだな。
ぬぅ。
お大事に。

SIRENはチャプター10くらいまで進んだ!
いよいよ終盤ですね。
実は一昨日SIRENやってて深夜に解散したんだけど俺が
俺「ベラの会が怖くて一人で寝れません。誰か一人俺の生贄になってください^^」
皆「チキン乙^^」
それでお泊まり会になりました。
布団1つ→人数8人
まぁ死亡です。本当に(ry
これの次の日がボーリング大会です。本当にあほです^q^
途中で帰った人は賢い!

さて、ひそーてんそく
最近まりさとアリスと紫使ってます。
ちなみにメイン(笑)は天子ちゃんです。
うへへ。2Cおいしいです^q^
まりさとアリスは楽しいです!大江戸強いよ!
紫はラプラスが強いんで^^
ごめんなさい普通にC射強いです。
部室とかで鍛えてもらってるけど自分のレートがわからん!
まぁ自称ノーマル(?)です。よろしく!


さて、最後にニコニコ!

歌がひどい^q^
中毒な歌になった。


さとりんに添い寝してもらいたいよおおおおおおおおおおおおおお!
うへへ。
これは死ぬ。
死ぬ。
さとりんかわいい。
死ぬ
さとりんかわいい。
さとりんかわいい。
さとりんさとりん。

この記事に対するコメント


内地の夏の暑さのせいでは…いや待てそれなら内地の人のPC皆爆発してしまいますね^p^
あの真新しいPC(入学当初の画像参照)の調子が悪いとは…(・ω・`)
私のも調子悪いと言いながらなかなか生きながらえてくれていますw

ボウリング大会がどうなったのか気になりますが…(・ω・)
【2010/06/22 19:16】 URL | 青龍関羽 #- [ 編集]


>青さん

暑さ・・・だと・・・!?
友人に見てもらったら温度は関係なかったみたいでふ!
45度くらいだった^q^
しかし、友人に見てもらってから何故かまだあの症状がでていません!
何が起きたし。
ぬぅ・・・。自分のも生き残ってほしい・・・!

ボウリング大会!?
ブービー賞でした^q^
ストライク→ガーター余裕でした!
うぅ・・・鍛えなければ・・・。
遠いけど^q^q^
【2010/06/26 00:06】 URL | 刺身 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/934-46b2a6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

