誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



鍛練なら仕方がない。

武Pが好き過ぎる。そんなこんなでアイマス熱が再加熱中。

どーも支倉です。

何故かここんとこ長期に渡って支倉も刺身も更新していない不思議。

あ、支倉が更新しないのは特に不思議でもなんでもないか。てへっ。


さとりん。色塗ったのは初めてかもしれない。

なんか最近シエル熱のぶり返しによってペンを握る時間が減ってたので、一時間くらいで。

線画が太すぎたなあ。

それはともかく。


完全にバイク通学に移行しました。いつぞやにコケた怪我もほぼ完治しましたので。

いやまあ、雨の日くらいは電車ですけども。雨の日の電車って人多くてジメジメするから大っきらいなんですけどね。

そんな訳で、夏の日差しの中フォルツァで約一時間走っとります。

半袖の服でばかり乗るので、腕だけ焼けること焼けること。明らかに腕だけ黒井w

まあその代わりに通学時間が30分短くなったのでよしとしましょう。


あー、でも、今まで通学中の電車とバスで確保していた携帯ゲーム機で遊ぶ時間が無くなったのはいたいかな・・・。ラストランカー放置ですよww

ってかPSPでさくらさくらが出るとか聞いた。マジすか。


まあそんな感じで。今日はいつもより散文だこと。

ではでは。

この記事に対するコメント


バイクいいなー

ラストランカーどうなんだろうか?

今自分は箱○でジョイスティックで絶賛ブレイブルー祭りです

あとこのまえ祇園祭行ってきたリア充爆発しろ
【2010/07/19 20:38】 URL | 雪風 #- [ 編集]


>雪風さん

ラストランカー面白いですよ、まだ一時間くらいしかやってない俺の意見じゃなんとも言えないでしょうけどw

ブレイブルーは安くなったら買いますw

まさはのことかああああ!
【2010/07/20 00:01】 URL | 支倉 #- [ 編集]


もう大学生になったし、本性さらして変態コメントしてもいいかと思ったけど、そんなことはないと思うような、そうでもないような。
状況にツッコミはいらないのか。そうか。じゃぁ変態コメントは控えよう。

支倉がついに腕が焼けてアウトドアに……
まぁ、それはともかく怪我が治ってよかったのう!!
存分にアクロバティックなバイクの運転を楽しむといいと思うよ!

おう、久しぶりに会いたいところだが、和歌山に帰るのは9月だ。うがああ!
【2010/07/20 06:11】 URL | TTジョニー #- [ 編集]


>TTジョニー(本性:検閲削除)

ゆっくりバラしていってね!

腕しか焼けてないんだって。風呂とかで見るとすっごいシュール。

俺も会いたいぜ!9月の中旬くらいにこっちから行きますけどねw
【2010/07/21 21:06】 URL | 支倉 #- [ 編集]


絵かわいいっす
かわいいっす
いやぁかわいいっす
やっぱ頭に何かしらのパーツってのは萌え要素ですね^0^
【2010/07/22 23:42】 URL | 常盤金成 #- [ 編集]


>常盤金成さん
大事なことなので3回言ってくれました!ww

頭のパーツ・・・フランケンシュタインのアレとか。いや、顔が可愛ければ萌え要素になるかも・・・?

何を言ってるんだ俺は。
【2010/07/24 11:32】 URL | 支倉 #- [ 編集]


ア、アグネs(ry...AA


バイク通学カッコいいっすね~
俺の友達もフォルツァ乗ってるのでよく後ろに乗りますが
結構スピード速いんですねw
重さもそうですけど…

あ、後転ぶの本当に気を付けて下さいね(汗
【2010/07/25 00:11】 URL | 天音レン #Urf3fCfg [ 編集]


>天音レンさん
来いよアグネス、規制なんて捨てt(ry
っていやいやいや、KENZEN絵ですよ?

フォルツァはクソ重いですw今でこそ慣れましたが、最初は駐輪にも苦労しましたw

はい、気をつけますwもう包帯まみれはいやだ・・・
【2010/07/26 12:42】 URL | 支倉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/946-4c52448a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

