誰も自重しないブログ

      ここでは刺身と支倉の2人が、ニコニコやPSP、DS、絵、及び多様のジャンルについて解説、私的見解を述べていこうと思います。          リンク切れ等は、コメント頂ければ随時対処します(多分



――時よ止まれ。お前は美しい。

 Dies iraeプレイ中につき、もう1,5日くらいPCの前に座ってるわけですが、腰と胃が痛くてなりません。

 どーも支倉です。

 飯も食ってません。しかし、これを書き終えたら、流石に何か腹に入れようかと思います。

 この時間からマトモに飯作ろうなんてシアワセな思考は出来るわけもなく。冷凍食品のストックがなかったらヤべえなーw

 つーか、まあ、別にDies iraeだけやってた訳じゃねえんだ。合間にCANVAS2とか挟みながら、やってた訳で。

 単にそれは、Dies iraeのプレイ時間を減らすコトで終わりから逃げてただけなんだが。

 折角長きに渡って発売を待っていた作品を2日で終わらせてしまったら虚しいからな。いや、悲しい、か?よく解らなくなってきた。

 ともかく。

 Dies irae攻略完了!!

 無論、CGやシーンやムービー等のデータも100%。

 お、終わった・・・。

 終わっちまったって言った方が正しい、か。

 いやあ、良かった。こう、評価とか見てるとあんまりいい評価されてねえんだけどね、このゲーム。だが俺は、大好きだー(某古河パンのお父さん風に)!!

 まあでも、櫻井ルートと先輩ルートが無かったのは悲しいな。

 あと、ルサルカエンドは(以降ネタバレ含む?)多分バッド。デッドこそしなかったけど、ルサルカの奴隷みたいになって現実逃避始めたしwでも何気にこのルートの最後ら辺がかなり好きだったりするwダークじゃないルサルカは良かった。結局ダークるけどorz

 ちなみに香澄ルートは殆ど流し読み。だってバカスミと言う名の小動物だし。

 コンプとかに載ってたCGが、本編に無かったっていう悲劇もあるしw俺が知る限りでは、先輩の夕日に染まるCGと櫻井と蓮君の背中合わせのCG。

 オフィシャルページのキャラ紹介で、ある日いきなり先輩のCGが変わったのは、ルートが無くなったからなんだろうか・・・あれ、気に入ってたのに。

 ちなみにその消えた先輩のCGは、R4スキン、支倉作色々詰め合わせの中のDies iraeスキンに含まれていたりするw

 発表して間もない内に作った恩恵(?)かね、こりゃw

 さて、折角CGも集まったし、またDies iraeのスキン作るかw

 ま、だれも欲しがらないだろうから、要望が出るまで自分だけで使うけど。

 それよりも、CANVAS2のファンディスクとかClover Pointとかはっぴぃ☆まーがれっととかやらねばならんのだ。うへえ、積みゲーの予感w

 へ、年賀状?ああ、俺の魂はフランスにあるから(Dies iraeの影響w)年賀状なんて関係ねーぜ(欧州や米はクリスマスカード等が代役になるらしい)!

 嘘ですが。(欧州や米が云々てのはホント)

 でも、まだ何にも考えてねえなあ。

 皆でイタいのを送りあおうとか話合ったが、結局は無難なので終わる気がするな、俺は。

 ちなみに刺身は既に一つイタいのを作ってたけどな。

 もういっそ、そんな感じのをいくつか作って年賀状用画像として配るのもアリかもしれんな。

 ま、そうなったとしても、それは俺ではなく刺身の仕事になるんだろうけれど。

 さて、CANVAS2のファンディスクは何処に置いたかな・・・w

この記事に対するコメント


面談の影響は無かったのですかね?
【2007/12/24 20:14】 URL | Lucky-blog担当泉 #1Oyt2NdI [ 編集]


はッ・・・無かったぜ!
【2007/12/27 09:22】 URL | 支倉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://konakaga.blog121.fc2.com/tb.php/97-b9e38599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
来てくれた人

今いる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

本鮪赤身

Author:本鮪赤身
通称「刺身」。
付け醤油は「やくも紫」です。
元和歌山県人の大学生。
重度のニコ厨。
VOCALOID
東方
などのことを書く模様。
国語力もなく、日本語が変になったりしますがよろしくおねがいします。

お絵かきは修行中。
今は下手絵ですが、いつかきっと!

きょーげっこー
9.png
支援です(`・ω・´)!



AuthorⅡ:四条支倉
1686828.png
 和歌山在住。
 第2管理人。
 チハヤスキーとタカネスキーは併発しやすい。
 更新率低し。
 バナー重くてすんませんw

メールは [the-pale-rider@hotmail.co.jp](@を半角に変えてください)
最近描いた絵↓

呟いてみたりとか。


相互リンクいつでも大歓迎!
気軽にどうぞ!

スーパー即席バナー↓↓
スーパー即席バナー

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

相互リンクなどいつでも大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
現在公開中のR4skin
ニコニコ
PSP
PSPプラグイン
お絵かきチャット
リンク
月別アーカイブ
ミク

バロメーター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
応援バナーその2

